※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

毎日の様に旦那の布団に行って抱き着いて寝るけど、何もなし!😂前に「チ…

毎日の様に旦那の布団に行って抱き着いて寝るけど、何もなし!😂
前に「チューしてー」とかって言い続けてたら「もう寝るよ」ってあしらわれたから、もうこっちからも誘う気でない💦
眠気が勝つんだろーな、旦那。
なんかもーいいやって感じ❗️きっともう求められてないんだろう。笑
これじゃ、二人目も無理や😩まだ産後2回しか仲良ししてない😔

コメント

りゅーmama

うちとまーったく同じです🤣
寂しいですよねー、、。
自分ばっか好きでバカみたいですよね😫
悲しすぎて浮気したいですわ☺️

• あ

寂しいですね〜なんか自然と泣けてきます。笑😂
    なんか、旦那さんに伝えたりしてますか?

• 8月7日
ぽん

私もです^ ^妊娠発覚してから一回もしてくれてません!
なのに、自分は毎日2回は自分でやってます。
毎週DVD借りてきて、さらに月1でDVD買ってるからすごい量だし。
そのティッシュ、自分で捨てないで床に放置したまま。
最悪、借りてきたDVDを私が整理して返しに行かされる時もあります。

私、浮気しても文句言われない自信あります。と言うか、体だけどっかで遊んできても良いよね?って言ってあります。激怒されるけど。

Liz

私なんて1回だけです😅
旦那は子供が近くで寝てるから出来ないって言ってて、2人で旅行に行った時に1回しただけです‥

CoCo..♥

私も1回もしてないです😭😭

やめて。とか言われますよ😭
本間に悲しいです。

改善方法ないかな~2人目も考えてるので、どうしようか悩んでます