※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

悪阻が軽くなり、吐かずに食べられる幅が広がったけど、今後の悪阻が心配。軽くなってほしい。

8wくらいから少し悪阻がラクになったって方いらっしゃいませんか?

体のだるさもまだあるし、もちろんなんでも食べられるわけじゃないけど、少し食べられるものの幅が広がって、吐くこともなくなりました!

このまま軽くなるのか、またぶり返すのか、、、軽くなってほしい!!😂

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ11週ですが、7.8週が絶望的に辛かったです😭
9週目から少し食べれる物飲める物が増えてきて「これからどんどんマシになるのか!?」と期待しましたが、どんどんマシになることはまだなく、現在まで「少しだけマシになったつわり」が続いている状況です…
でも一時期の飲めず食えず一日中トイレと友達状態よりはマシです💦💦

• まる

まる

コメントありがとうございます😊期待して良くならないとガッカリしちゃいますよね💦わたしもトイレと仲良しな状態からは脱したように思います!長くかかるとメンタルもやられてくるのでお互い早く悪阻がなくなるといいですね😂

• 8月7日
あいこ

私は7wがピークで8wから徐々に落ち着いてました!早めに終わればラッキーですね😉

• まる

まる

早めに終わってほしいです!5wから始まって寝込むことはほとんどなくなったので、このまま良くなってほしいです、

• 8月7日