※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R❤︎
家族・旦那

もう我慢できないので旦那のことで投稿します!金遣いが荒く、自分勝手な…

こんばんは!夜分遅くにすみません。
もう我慢できないので旦那のことで投稿します!

金遣いが荒く、自分勝手な行動ばかりとります。
今月末にボーナスが出たと言われたのですが、ボーナスの明細はなく、お金を手渡しで渡されました。その日は俺の手持ちの金で飲みに行きたいといわれ、了承しました。
飲みの時にはお金を渡しているのですが、ボーナス出たこともあって、その日買い物してそのお釣りの7000円を飲み代として渡しました!

その次の日旦那の財布のがま口が空いていたので、確認すると、61000円入っていて、びっくりしました。
旦那に確認すると、昨日飲んでて友達に結婚する前に貸した金が帰ってきたと言いました。
一気に61000円も返す友達がいるのかと疑いました。
この金までとろうとするの?結婚する前なのに?と言われました。

そのあとこれで足りるだろと言われ、40000円渡されました。今月はお義母さんに旦那が10000円貸してくれと言われ、貸したり、友達に20000円借りたみたいで返済したりとマイナスからスタートしてるのにもかかわらず、今月はボーナスもあるし、あんなに渡したのにと言われ、なにに使ってるんだよ!!と今日怒鳴られました。

私は結婚してからほしいものは我慢し、旦那の金で欲しいものを買ったことすらなかったのにショックでした。

給料も低いし、もしかしたら61000円はのほかに飲み代を別に持っててボーナスをぱくられたかもとも思います。友達に貸したのも嘘な気がします。
旦那の職場に電話して聞いてみるのもありかなとも思います。

育児家事手伝ったこともなくて、
毎日ワンオペです。そのくせ、私に文句ばっかり言います。休みの日は前日の夜から飲みに行き、明け方に帰り、寝て起きてパチンコに行ってます。
どんなに言っても言うこと聞きません。

離婚を考えています。離婚をスムーズにいくためにどうしたらいいでしょうか?泣

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚を決断される前に、おなつさんのお気持ちを全て話してみたらどうですか😣?

家計簿はつけていますか☺?
お金の出処を見せてみたり🙆‍♀️

• R❤︎

R❤︎

先月実家に帰った時にその月の家計簿を見せました!
    気をつけると言われたので帰ったのですが1ヶ月ももちませんでした😫

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    お金にルーズだとこの先不安ですよね😵
    お義母さんにご相談も無理そうですか?💦

• 8月7日
  • R❤︎

R❤︎

不安です!
    お義母さんは息子にお金を請求したりして私の悪口も言っているので仲は悪いんです😢

• 8月7日