※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

うちはおっぱいや抱っこ、トントンの他にYouTubeにある10時間ぶっ通しの…

うちはおっぱいや抱っこ、トントンの他にYouTubeにある10時間ぶっ通しのオルゴールの音楽を寝かしつけに使っています。
最初この動画を見つけた時、「10時間⁈どんだけかかったら10時間終わるんだ⁇」と思っていましたが、それも今では9時間半まで来ました。

3ヶ月くらいの頃、夜になると泣いて泣いて遅い時は3時近くまで寝付けなかった息子。横抱きをしてユラユラしながら、このオルゴールをかけて頑張ったなぁ、自分…😂
なんか子育てはまだまだ続くんですけど、あれだけ先だと思っていた10時間があと30分で終わると思うと…そんなこと思っちゃいました😂✨💦
生まれてまだ半年なのに、もはや懐かしい記憶。

質問じゃなくてすみません💦

コメント