※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hannnna
その他の疑問

来月か再来月に入籍予定なのですが彼のご両親にいつも私の誕生日が1月、…

来月か再来月に入籍予定なのですが彼のご両親にいつも私の誕生日が1月、彼の誕生日が2月なので彼の誕生日に彼の実家に行った際ご飯をご馳走してもらってお菓子の詰め合わせのようなものを「これは○○ちゃんに!」と彼と私と別々のものをいただきました。
2月末に彼のお母さんが誕生日だったのでいつもご飯をご馳走してもらったり実家に行ったときはいろいろ服などもいただくのでそのお礼と誕生日のプレゼントとしてお母さんの好きなお酒をプレゼントしました!

彼のお父さんが今月誕生日なので彼のお父さんにもと思うのですが彼のお父さんはお酒も飲まずタバコも吸わず健康のためにダイエットをしています。
好きなものは彼と同じで車やバイクで会社はスーツではなく作業着を着てする仕事をされてます。

彼のお父さんになにをあげたらいいのかとても悩んでいます。

みなさんが今まで旦那さんや彼氏さんのご両親にあげて喜んで頂いたものなどありますか?

コメント

お義母さんもお義父さんも
甘いものが好きだそうで
手作りのシュークリームをお土産にしました。
普通手作りあげるのは躊躇するのですが
仲が良すぎるので喜んで頂けました

ちゃんはな

義父にはお酒以外なら、服をプレゼントした事がありますよ!ポロシャツやセーターをプレゼントした事があります(•^u^•)
とても喜んでくれ、私と会う時に、着てくれていましたよ〜( ^ω^ )
普通にシンプルなグレーのセーターとかなら、誰でも着られるしオススメです♡

まぁぶる

昨年の夫の誕生日にパジャマをプレゼントしました(^^)
今まで特に寝る際の服装は決めていなかった人ですが、子供みたいに喜んでくれましたよ❁
あと、義父にはラルフローレンのポロシャツをあげたことがあります。お盆に会いに行った際には照れながらもわざわざ着てくれてました(^^)

hannnna

手作りですか😳すごいですね✨とても仲がいいんですね😊😊

hannnna

パジャマやシャツは来てくれてるとこを見たら嬉しいですよね😊
参考にさせていただきます( ¨̮ )

hannnna

ポロシャツやセーターですか😊😊いいですね✨
参考にさせていただきます( ¨̮ )