※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

皆さんは安静支持中、何をして過ごされましたか?私は切迫早産で入院しましたが、家では主に寝て過ごしています。他に何か参考になる過ごし方がありますか?

安静支持がある中で皆さん何をして過ごされましたか??

私は切迫早産で入院していたのですがいまは退院しています。家にいてもトイレとお風呂、食事以外は寝て過ごす日々。
昨日の検診で子宮頸長19mmであり、来週結果次第では再度入院になると言われています。

横になっていても、Instagramをみたり動画を見たりしていますが、正直飽きてしまいました。

皆さん何をして過ごされていたか教えて頂き、参考にしたいと思います!

コメント

🕊

ただただひたすらゴロゴロ携帯触って寝てるくらいでした💦
毎日暇!時間過ぎるの遅いって思ってましたけど子供が生まれたらそんな風に過ごせる時間なんてないよって母親に言われたのでとことんグータラしてました(笑)

• なな

なな

携帯が1番ですよね😓
    ただほんとに、一日一日が長く感じて、外にも行きたいのに😭と憂鬱になります。
    私も母から今のうちだけよ〜と言われています。。
    ただ、安静ってこんなにしんどいのか。と度々思います

• 8月6日
。

上の方と同じくひたすらゴロゴロしてました、、笑

私は2ヶ月ちょっと入院してたのでひたすら寝て、お菓子食べて、携帯みて、寝て、起きて携帯でマンガやら小説やらを読んでまた寝てを永遠に繰り返してました🥺笑

あとは2冊くらい産後に役立つような雑誌を永遠に何回も読み返してました!笑
本当やる事なかっですー😭

• なな

なな

漫画や本もいいですよね!安静が続けば続くほどすることが無くなってきました…。

• 8月6日
なな

いいのか悪いのか日中睡魔がすごいので朝旦那と娘見送って洗濯だけ干して寝ます(笑)
お昼に起きて軽くご飯食べて上の子のお迎えまでまた寝落ちしてるか、ドラマ見てるかしてます😪
猫飼ってて私が寝転んでる時ずっと同じように横で寝てくれてるので暇より癒しがでかいです😂

• なな

なな

私も実家で犬を飼っているのでその子とずーっと寝ているばかりです。。
    ただお昼に寝ると夜がまったく寝れないです。

• 8月6日
  • なな

なな

夜寝れないですよね😂でも夜だと旦那も娘もいるし(横で寝てますがw)気持ち的に寂しくなくて眠くなるまでスマホいじってます😭

• 8月6日
  • なな

なな

そうなんです!いつも寝るのが4時とかになるんですけど、誰かがいるって言うだけでホッコリします。

• 8月6日