※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
その他の疑問

もう仕事やめたい産後3ヶ月で仕事復帰をしました子供が3人いるので時間…

もう仕事やめたい

産後3ヶ月で仕事復帰をしました
子供が3人いるので時間を変えてもらい4時間働くことになりましたが同じ時間のお婆さんとおりがあいません

その方のせいで私とはいった方達は皆んな辞めてしまい
今の標的は私です

挨拶しても無視私の全てを否定
私が後ろにいるのに悪口 それも同じ働いている方にわざと言うんです、 〇〇さんはね〜など

上司に相談しても何の変化もなくただ悪化するのみ

ほかの会社にうつるつもりではいるのですが
今すぐとはいかず

今年いっぱいは我慢しなきゃいけないかもしれません

そこで皆さんならどうしますか?
社長に直接言う
人事の方とお話をする

それともそのおばあさんに直接こういうことはやめてほしいと伝えるか

その方は仕事はできます、けどその方のせいで5人は辞めてしまっています

きっとこのまま私が何もせず辞めていったら次だれかが標的になります正直私みたいな思いはして欲しくないので何か私が行動を移そうと思っています

毎日仕事いくのが嫌です。

けど上の方に伝えてもきっと何も変わらないんだろうな
5人もその人のせいで辞めてるのにもうそれで何も変わってないんだもんあてにしない方が良いですよね
ちなみにこれはパワハラなんですかね?

コメント

みい

そういう方いますよね😅

私も以前似たようなことありましたがその時は直接いいました✋

社長や人事の方通して変化あるようならばまず話してみてもいいかもしれません😣
それでもダメなら直接言ってもいいと思いますよ👀

そういう方に限って、本人から言われると言えなくなるタイプかもしれないですし😌

• N

N

はじめまして!こんばんわ^ ^

一応私のところをまとめてる方に言ったところで余計に酷くなってしまったので人事の方に次の仕事の日相談してみます!それで変わらなければ直接お話しします

ほんとにストレスで辛いです😢
    今もその仕事場で働いていますか?

• 8月6日