コメント
詩子
うちの子もしませんでしたよ〜
その子その子でペースがあるので、温かく見守ってあげましょう!
mm.7
姪っ子は寝返りすっ飛ばして成長しましたよ~
-
はなちゃんはなちゃん
飛ばして?そんなこともあるのですね。良かった。
- 4月1日
みっくす★みんく。
うちの子もしませんでしたよー(。>д<)
九ヶ月になる直前でしました!
個人差があるとはいえ一向に寝返りする気配もないと気になっちゃいますよね(´;ω;`)私もよく考えて病んでいたのでお気持ちお察しします😭
-
はなちゃんはなちゃん
9ヶ月?うちもそれくらいかなぁ。ありがとうございます。
- 4月1日
MAYUママ
うちももうすぐ7ヶ月半ですが、寝返り全くしません(笑)
ズリバイもしませんし、離乳食も全然食べません(´Д` )
個人差あると言われるので、あまり気にしないようにしてますが、心配ですよね(´・_・`)
-
はなちゃんはなちゃん
のんびりな性格なのかな。確かに離乳食も、なめるていど…気長にいきます。ありがとうございました。
- 4月1日
はなちゃんはなちゃん
良かった😊そうします。ありがとうございます。