※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oooooMaiooooo
家族・旦那

ここでよく旦那が携帯ゲームをしてるというのをよく見ます。うちの旦那…

ここでよく旦那が携帯ゲームをしてるというのをよく見ます。

うちの旦那は20代ですが、ゲームが苦手なのでしません。
するとしたら携帯でよくラジオ聴いてたり…
それもイラっときますが。

先週久々に実弟に会いました。
2年ぶりくらいでしょうか。20代です。

もちろん、産後初なので子供見せるのも初めてです。

旦那が仕事でいない分実弟に面倒見てもらお🎶と思ってたんですが、ずーっと携帯でゲーム…
よく見かけてた旦那が携帯でゲームするというのを思い出しこれか!と。

うちの場合旦那ではなく実弟ですが。

「ちょっと抱っこしてみて」と子供を渡して、実弟は抱き方が分からないのか危なっかしかったんですが抱っこしてもらいました。

でー!すー!ガー‼︎

携帯でゲームしながら抱っこするではないですか!

アリエナイ!!!💢

抱っこするだけじゃなくて話しかけろよと言ったら

「今良いところだからちょっと無理かな」

はぁ!?

これ実弟だからそんなに会わないしまだマシですよね。
これ旦那なら離婚してたかもしれないくらいのイライラです。

携帯ゲームなんであんなに流行ってるんでしょう。
CMも携帯ゲームの宣伝が多くてよく見かけます。
子供に悪影響だなとCM見ながら思うんですが、クレームこないんですかね?

コメント

deleted user

自分の子供でもないし姉の子供なので特別かわいがりたい感情がないのかなと思いました\( Ö )/

弟さんお子さんいますか?

わからないんだとおもいますよ

弟さんからしたら

赤ちゃん<ゲーム

なんだと思います(●´ω`●)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    弟は大学在学中に出来てしまって、一時期出来婚してましたが、数ヶ月で離婚してました。
    一応子供はいますがかれこれ1回も会ってないみたいで、特にどうでも良いみたいです。

    たぶん自分の子供にも同じような接し方だと思います

    • 4月1日
sugar-moon

ゲームをする男ってそんなものです!
うちはPCゲームなので、子供産まれてから物理的に無理になってやりませんが、携帯ゲームだったらヤバかったです。
ご主人じゃなくてよかったですね(^_^;)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    携帯ゲームでなくて良かったですね!
    携帯は四六時中できるので本当厄介だと思います。

    本当旦那でなくて良かったです😓

    • 4月1日
vuvu

旦那さんじゃなくて
よかったですね(^_^;)

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    良かったです!

    • 4月1日
ドキンちゃん♪♪

弟さんの将来のお嫁さん苦労しそうですね(*_*)

うちは旦那が携帯でゲームかスロットの動画を常に見てます。抱っこしてても携帯離さず、ぐずりはじめたら、ゲームは中断してくれるのですが、あやすのかと思いきや、YouTubeでアンパンマンの歌を見せて泣き止ませます。。。

あんまり見せないで、と言っても「ママがくるまでこれで我慢してるんだからしょうがないよね〜」と娘に向かって言い、まるで私のせいみたいです。こっちは家事してるのに(›´ω`‹ )

もう病気なんだと思って諦めてます。

  • oooooMaiooooo

    oooooMaiooooo

    りぃママ*さんの旦那さんの言い方うちの旦那にそっくりです!!
    本当他人のせいみたいな言い方します。

    弟のお嫁さんは苦労するかもですね。
    一応バツイチなのでそこをどう見るかですよね😩

    • 4月1日
mammy000

うちの旦那はまさにそれですよ。
休みの日のスケジュールもゲームのイベント次第です。