※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
家族・旦那

ただ今わたくし入院中で旦那がワンオペ中。子供の熱や行事、私の病院の…

ただ今わたくし入院中で旦那がワンオペ中。

子供の熱や行事、私の病院のことで
仕事を早退したり遅出したり休んだり…


〇〇あるから来て欲しい←帝王切開の説明等
〇〇は参加してよー!←子供の行事
子供の熱←お迎えで早退や休み

あからさまに嫌な顔、嫌なトーン
えー休まないとダメなん

あーもー
俺もあちこち大変やわー

などなど
入院する前は全部私がやってたんやと
早退遅刻欠勤、予防接種や病院、書類系
子供入院して大きいお腹で付き添い
仕事も1週間休み
そのとき貴方なんて言いました??


へー。大変やったね。棒読み



ゆっくりしたらいいやん!
仕方ないんだから

で終わり。


ね?自分でやってみて分かっただろ?
って思ったのに俺はすげー的なノリで言ってくる。
とりあえず
ごめんね。退院したらまた私が全部やるから!
と嫌味投げてみた。

私がいつもやってた事だよ?わかった?気持ち
って言いたいけど言わないでおいてあげよう。
頑張ってるのは認めたるから。。

あーそれにしてもイライラした( ̄^ ̄゜)

コメント

さっしー

私だったら最後の方の絶対言ってます‼️笑
今でもいいますもん🤣💦

旦那さんの頑張り認めて言わないなんて、すごい‼️

  • 年子双子mama

    年子双子mama

    いや、もー本当にすぐそこまで言葉出かけてたんですが
    結婚してて嫁が居ないからってここまでできる男の人もなかなか居ないかなぁと思って堪えました(´°ω°`)↯↯
    けどなんかの喧嘩の拍子に言うと思いますw

    • 8月6日