※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

出産予定日を過ぎて兆候なしで、ストレスから胃痛がつらい。運動やお腹の子に話しかけるも、心が疲れてきた。洋服や名前を考えることもストレスに感じる。どうしたらいいか、1人で気持ちが沈むばかり。

すみません。吐かせてください。

予定日過ぎて、出産兆候なし。
ストレスから来る胃痛が辛いです😔

毎日、運動心掛けて
お腹の子に話しかけて…

楽しみではありますが、
正直少し心が疲れても来ました。

気持ちも沈みがちになってきて
しまってして

楽しみの反面、焦りなのか?
洋服を見たり名前考えたりも
ストレスに感じてきました。💨

どうしたら良いのか。
とにかく1人で気持ち沈むばかりなので
吐かせていただきました。

不快に思われた方いらっしゃったら
すみません。

コメント

ぽよ

どのくらい遅れているんですか?私も予定日すぎても何も無く4日遅れて出てきましたよ!
1週間出てこなかったら促進剤と言われててもう促進剤でもいいかって気持ちになったら出てきました。
私ももう無理ーって思いながら過ごしてきましたけど、もうすぐだと思うので頑張ってください( ・ᴗ・ )⚐⚑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    励ましのお言葉ありがとうございます!

    3日過ぎました。促進剤使うのは盆明けあたりとのことで気が遠くなってます💦

    まもなくだと思い、気長に待てるようにします!

    • 8月6日
ちっち

おっきいお腹で生活してると、はやく生まれて来いーー!!ってばかり思っちゃいますよね😅

でも、いつかはお腹から出てきてくれるし、名前考えたりもせず、ぼ〜っと生活してましょ😆

それより今はたくさん寝てください🙌
出産は体力勝負ですし
赤ちゃん産んだ後は、なかなかぐっすり寝られることも少ないので💦

因みに私は、洗濯干すのも後回しにして、二度寝しようとウトウトしてたらおしるしきて、焦って洗濯干しだしたら徐々に陣痛きました笑
ほんと赤ちゃんは不意をついてきます笑
気をつけてくださいっ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、出来るだけ動いてくださいも言われ、必死になってましたが。ぼーっとゆっくりしたら少しは楽になりますかね💦💦
    あまり気にせずゆっくりしてみたいと思います!

    • 8月6日
よっこ

わかりますー!!
私も予定日超過したので。

でも、赤ちゃんのタイミングが来たら、会いに来てくれます◎

あまり考え込まず、残りわずかなマタニティライフを楽しんで下さい!


産まれてきたら、赤ちゃん優先になるので…
今のうちに、たくさん寝たり、好きなことをしたり、満喫してください!

私はもっとあれすれば…と、今となって思うことは色々です^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    少し考え込みすぎてた気もします💦あと少しのマタニティライフを楽しむ楽な気持ちで行きたいと思います!

    • 8月6日
ぴよまま

お疲れさまです!

私は予定日過ぎまくって、促進剤使っても12日過ぎました😂

助産師さんにも毎日スクワットして!とか言われて、ただただ下半身の筋肉が強化されていく日々。

きっとよっぽどママリ様のお腹の中が居心地良いのでしょうね😊
今のうちに好きなこと、できること、やりたいことやってしまえばいいです!

きっともうすぐ赤ちゃんに会えるので、頑張ってくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12日はすごいですね💦
    私も毎日何回も何回もスクワットして、鍛えられてばかりです😅

    ありがとうございます!
    気楽に考えられるように頑張ります!

    • 8月6日