※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

妊娠中で体調が悪く、子供と遊ぶことができず、自分に甘えていると感じています。他の方はもっと頑張っているのではないかと思っています。

情けない…。妊娠してから更にイケてないママになりました…。
初期は悪阻でイライラ。今は後期の悪阻とお腹の張りで子供の相手をまともに出来てません!
さっき、保育園終わった娘と粘土で遊んでたのに、張り止めの副作用で動悸とムカムカ…。我慢してたけど、『ママお腹いたいいたいだから少し休むね😭ごめんね…』と、横になって休んでしまった…。娘暇そう😖ばあちゃん大好きな娘は、目の前に義理実家があるので、『ばあちゃんとこ行きたい。ばあちゃんとこ行く』と…涙
さっき、義理実家に遊び行きました…。
まともに娘の遊びも付き合えなくて、全然ダメです…。
皆さんもっと頑張ってますよね?
甘えてる自分が情けないです

コメント

ちゃそ

もっと頑張ってないです🙋‍♀️
今つわりで毎日寝込んでて、息子はずーっとアンパンマン見てくれてます😂
ご飯準備するのがやっとで旦那も仕事で遅いので全然楽しくない日々を息子は過ごしてると思います😭
申し訳ないです😱

まま

同じ気持ちです。私は今10wでつわり真っ最中で、5.5kg痩せ、1日中横になっています。近くに両親もおらず、息子には寂しい思いさせてるなぁと毎日自己嫌悪です。。