※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

凍結胚移植後2週間、2度目の通院。旦那と一緒に判定日に診察へ行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

ホント、くだらない質問でスミマセン💦
凍結胚移植から2週間、今日移植後2度目の通院です。ママリで質問させていただいたところ皆様に判定では?といわれて緊張しております。
前から今日は旦那と🚙通院だったのですが、判定日かも…とは伝えておりません。
いつも旦那は駐車場でまっているのですが、もし、
判定日だったら皆さんなら旦那と一緒に聞きますか?

コメント

deleted user

2週間と言う事は今日が判定日ですね😃
私は2回目から主人に判定日も一緒に行ってもらってます。
良い報告をお待ちしてます😊

  • ままり

    ままり

    お久しぶりです♥
    またコメントしていただいて嬉しいです❗
    今日判定日だと旦那さまには伝えてご一緒されたのですか?

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お久しぶりです😊
    判定日は移植時に知らされてるので、主人にお願いしてます。
    今回は排卵しちゃったので移植キャンセルになりました😅

    • 4月1日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね
    残念…
    でも移植は万全な時にして少ないチャンスを大切にしたいですね❕
    私もダメだったらと思うと怖さがおおきくなりますが、頑張って判定を聞いてこようと思います。

    • 4月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先月は精神的に参っていたので、赤ちゃんにもう少し休んでねって言われた気がしました😊
    ジョリコさんに春が来ます様に🎶

    • 4月1日
lycopene

こんにちは!

今日判定日なんですね!!

緊張しますね☺️💕

私なら主人と聞くと思います😊❤️

いい報告待っています👶💕

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます(>_<)
    旦那に話しました。
    ふたりで聞いてきます!
    ドキドキ

    • 4月1日
  • lycopene

    lycopene

    私までドキドキ😳💕

    授かってますように🌟🙇❤️

    • 4月1日