※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

同じ症状の方いますか?病名と治療期間知りたいです。

同じ症状になったことある方いますか?
お腹の激痛で大量の冷や汗、下痢、血便…😭
病名なんでしたか?
どれくらいで治りましたか?

コメント

haru

大丈夫ですか?💦血便は大腸癌の可能性もあるので何にせよすぐ病院行くべきです😰
お大事にどうぞ💦💦

• まりまり

まりまり

病院は行ってきたんですけど病名言われなくて、エコーもしてもらったのですが、異常なくてモヤモヤしてます😭風邪から来てるのかなーって感じで、治らなかったら血液検査と大腸がん検査をしてみますか?って言われました😭
    様子見てみます。ありがとうございました。

• 8月6日
なだなだ

血便は危険ですよね💦
今すぐに病院行った方がいいですよ!

• まりまり

まりまり

病院は行ってきたんですけど、病名言われなくてモヤモヤしてます。私も血便怖いけど先生は治らなかったら大腸がん検査しましょうかと言うので様子見たいと思います。ありがとうございました。

• 8月6日

私の親がその症状でカンピロバクターによる感染性胃腸炎でした😰

• まりまり

まりまり

私も数年前カンピロバクターなったことあるんですけど、あのときは確か高熱と嘔吐もあったはずです!だから今回は高熱と嘔吐がないから、何の病気なんだろうと…モヤモヤしてます😭
    🐯(🧸)さんの親御さんは高熱と嘔吐ありましたか?

• 8月6日

退会ユーザー

嘔吐はなくひたすらトイレに駆け込んでました😭
    熱も2日後くらいに少しあったくらいでとにかく下痢と血便が酷かったようです😭

• 8月6日
  • まりまり

まりまり

熱2日後くらいに出たのですか…症状って人それぞれなんですね…私もこれから高熱が出るのかな…😭ありがとうございました。

• 8月6日