※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん。
妊娠・出産

10日目にHCG3000を打ってからの症状について相談です。同じ経験の方、コメントお願いします。

お世話になります。

前回hcg3000 を打ってから疑陽性の
質問させていただきましたが、、、
今日でhcg3000を打ってから10日目に
なります!高温期が12日目です!

1日に2.3回検査薬してしまいます、、、
気にしすぎもダメだとわかっていても
モヤモヤモヤモヤしてしまいます。

症状も、お腹の痛み、胸の痛み張り、乳首の痛み
異常に米が食べたくなる、生理前体重が一気に
増えるのに全然太らない(浮腫まない)くらいしかなく。

どーなのー。って感じです。
同じ境遇の方居ましたらコメントください。

コメント

いちご🍓いちご

私も高温期13日目でドキドキしてます!!

この検査薬って妊娠検査薬ですか?
海外製の物って反応が鈍くて、出れば日本製でも反応するんじゃなかったでしたっけ?☺️違ったらすみません!💦

私もフライングしようか悩んでいる所です😂

  • ままん。

    ままん。


    コメントありがとうございます!!
    妊娠検査薬です☺️💕
    あ、そうなんですか!?
    日本製でして陽性出れば間違えないですかね??🤔

    気になりますよねー😭😭

    • 8月6日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご


    確か、ママリでそう言っていたと思います!!
    海外製でも妊娠検査薬なら、線が出たら陽性なので😻✨
    日本製試しても良いと思います‼️

    3年くらい前ですが生理予定日翌日に海外製の妊娠検査薬でこのくらいの線で日本製もくっきりだったので出ると思いますよ\(^^)/

    気になりすぎてソワソワしてます!!
    明日検査薬買いに行こうかなと思ってます🤩

    • 8月6日
  • ままん。

    ままん。


    ほんとだ!!
    明日買いに行ってみようかな😂
    でもまだ生理予定日2日前くらい
    やし迷いますー😥😥
    6月頃に生理来なくて病院行ったら
    胎嚢あるけど検査薬反応しない
    赤ちゃん見えないで生理きて、、、
    前回みたいになったら嫌やなとも思って
    毎日毎日モヤモヤソワソワ
    してます😅😅

    • 8月6日
  • いちご🍓いちご

    いちご🍓いちご


    生理予定日前だと迷いますね😭💦
    前回、辛い思いしてると余計にモヤモヤしてしまいますよね💦

    生理予定日一週間後って長い😢😢

    • 8月6日
  • ままん。

    ままん。


    ですよねー!!

    ほんとですよー!
    焦らしすぎですよね😂😂

    • 8月6日