※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたろ。
子育て・グッズ

うんちについてです(>_<)(>_<)4ヶ月の女の子です。この頃の赤ちゃんっ…

うんちについてです(>_<)(>_<)

4ヶ月の女の子です。
この頃の赤ちゃんって、便はゆるいですよね?ですが最近、サラサラの便をするんです。例えるなら、絵の具を水で溶いたような…。
それがよく出るようになったのは、ロタワクチンを接種した後からです。3月半ば頃です。元気あり、母乳もよく飲む、熱などなしです。病院に行くのが一番かとは思いますが、すみません(>_<) 同じようなことがあった方、お願いします😭

コメント

deleted user

ちょっと下痢気味っぽいですね💦うちも1週間続いて病院いきましたがなんともなかったです(*˘︶˘*).。.:*♡
ミルク飲まないとかなら受診するべきですが、様子見で大丈夫かと思います!