※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

産後の抜け毛なかった方いますか?現在4ヶ月半27歳。寝る前以外母乳です…

産後の抜け毛なかった方いますか?

現在4ヶ月半
27歳。寝る前以外母乳です

検診の時に他のお母さん皆んな3ヶ月くらいから抜け毛やばいと言ってましたが、私は抜けません。。

調べると抜けるのが当たり前でホルモンの関係と書いてました。私はホルモンが変わってるんでしょうか。。

まだ生理再開してないのですがそれも関係してますかね?抜け毛がないのが不安で。。
抜け毛あるの大変だと思うけど私からしたらなんでみんな抜けるのに私だけ?て不安です
人とどこか違うのかなって心配です。

抜けない人もいますかね?
体質ってだけで身体のどこか悪いとかではないのかな?

コメント

aya

私もほとんど抜けなかったです!
美容師さんに聞きましたが、抜けない人もいるみたいですよ😌

ぴーちゃん

産後抜け毛なかったです!

みかん

わたしも全然抜けなかったです!
ホルモン関係あるんですね👀