※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

車をぶつけてしまい、落ち込んでいます。原因は帽子がひっかかり、ハンドル操作を誤りました。今後の運転に不安があり、修理費も心配です。主人から一時的に運転禁止令が出されました。

さっき車をぶつけてしまいました😭😭
しかもなんでここで?っていうたいして狭くもない道の塀でです…

ショックすぎて落ち込んでます😭
どなたか励ましてください😭😭😭←

主人の帽子が運転席の頭のところひっかけてたみたいで
お団子ヘアーがひっかかって帽子が落ちてきたことに
びっくりしてハンドル操作をあやまりました。。。
こんなの言い訳ですが😭😭😭
こんなしょうもないことで慌ててしまうなんて情けないです😭😭😭

時間よ巻きもどれ~ ~😭😭

今回は自分の車が傷ついただけですけど
子供も乗せてたし、妊娠中なので
ほんとに大きな事故だったらと思うと怖くて今後運転する自信がなくなりました。。

旦那からしばらく一人で運転禁止令が出ました😭😭

あ~かなりがりがりいってしまったし
修理費高額かもしれないと思うとさらに落ち込む😢😢😢😢😢

コメント

食べるの大好き😋

うちは、主人が高速で運転してた時にスマホ見てガードレールにぶつけましたよ😫笑
サイドミラーから前後のドア、後ろのランプまで傷だらけになりました。

すごい衝撃で、死ぬかと思いましたよ笑
息子と妊娠中の妻が乗っているのにどういうつもりなのかと思いましたし、車の傷を見たらすごくショックでした😭
修理に持って行くと、完璧に直したいならドア交換するしかなく、40〜50万かかると言われ、そんなお金出せないので2万でヤスリがけとペイントしてもらいましたが、凹みがやばいです😂

親にはよくあんな車乗れるな、運転下手くそで、更に直すお金もありませんって言いながら走ってるようなもんだと言われ、更に凹みました…

• 食べるの大好き😋

食べるの大好き😋

因みに私は薬局の駐車場で、駐車する時に他の車にぶつけてしまった事があります💦
    他人の車を傷つけてしまってかなり焦りました(><)
    普段からビビリで慎重に運転してますが、それからは更に気を付けて運転するようになりましたね(´・_・`)

• 8月6日
  • mama

mama

高速道路での事故はほんと怖い思いされましたね💦
    無事で本当に良かったです😭😭
    うちも何十万もかかると言われたらそのままかペイントくらいになるかもです…😭😭

私も以前も駐車場でぶつけたこともあり、びびりながら慎重に乗ってたつもりだったのですが💦
    やはり気をつけるしかないですよね😢
    コメントありがとうございます!

• 8月6日
姉妹ママ25🖤

私も昨日狭い道で車とすれ違う時に壁側に気を付けてなくてミラーが壊れました💦

そして今日、お腹が痛くトイレに入り出てきたら
三歳の娘が妹の髪をハゲるほど切ってました💦

そしてそして、2日前からは夫と離婚の話し合いで揉めてる最中。

もう、この2、3日最悪です

ぴっぴさんは車だけなので
全然大丈夫!と思ってしまいます😂

• mama

mama

立て続けに気持ちが落ちることが続いてるときに
    コメントありがとうございます💦💦
    嫌なことって続いちゃいますよね、、、

• 8月6日