※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子が毎月2回熱を出し、先月は1週間おきに熱が出て心配。ヘルパンギーナにかかり、元気になったがまた熱が出るのではないかと不安。他にも同じような経験をした方がいるか相談したい。

1歳3ヶ月~👦🏻
うちの子、毎月2回は熱を出します💦
先月なんか1週間おきに熱···トホホ😭
先週ヘルパンギーナにかかり元気になりましたが···また熱出るんぢゃないかとヒヤヒヤものです。

☝️うちの子も熱出てばかりですって方いらっしゃいますか?!
やはり女の子に比べて男の子👦🏻は、弱いって言いますがほんとなんですね😭💦

コメント

アリリ

うちもです〜😫
保育園行ってますが、先月は、8日しか登園、私は、出勤出来ませんでした😭
先月は、手足口病、ヘルパンギーナ、謎の熱など💦💦
今月も、水下痢が続いたり、翌日には下がる熱、今は、咳と、熱があります😭

  • ゆき

    ゆき

    今、手足口病やヘルパンギーナ流行ってますもんね😭⤵︎⤵︎
    ほんとそれです😖
    翌日に下がったり熱は、可哀想になりますね💦

    • 8月6日
  • アリリ

    アリリ

    今年は、異常な位流行ってますよね😭💦💦
    何とかしてあげたいけど、冷やすしか無いですよね😅
    これから、プール熱とか、うちは、まだ突発やってないので、間も無くと思うと、頭抱えます 笑

    • 8月6日
  • ゆき

    ゆき

    異常ですよね🥶
    熱出たら冷やしまくってます😅💦
    うちの子は、突発やったのですが熱性痙攣おこして入院しました😭

    • 8月6日
  • アリリ

    アリリ

    ですよね😅

    えー😱💦💦
    熱性痙攣は、大変でしたねー😫
    それ以降は、痙攣はどうですか?

    • 8月6日
  • ゆき

    ゆき

    それ以降は、高熱出ても痙攣はおこしてないんですが💦高熱出る度怖いです😭
    お子さんは、痙攣ないですか?

    • 8月6日
  • アリリ

    アリリ

    良かったです😭
    本当いつ出るかハラハラしますね😫
    うちは、3人共、痙攣や、ヒキツケは、起こした事無いんです😢
    でも、私自身、小さい頃、ヒキツケ起こしてたので、出ないか心配になります😫💦💦

    • 8月6日
  • ゆき

    ゆき

    おはようございます🌞
    痙攣···ハラハラですよ⤵︎⤵︎😢
    アリリさんのお子さん達は、痙攣起こした事ないんですね🙂
    あたしも小さい頃ないんですが···旦那があるみたいで😖💦

    • 8月7日
あや

女の子ですが、月2.3回は熱出してます😭
保育園に通っているので、しょうがないと思ってますが、可哀想ですよね😭
毎回熱を出しても、食欲と元気はあるので助かってます😅

  • ゆき

    ゆき

    うちの子も保育園通ってます。
    保育園は、移り放題って言いますが高熱可哀想になりますよね😞💦
    うちも高熱出してもわりと元気に食欲もあります😅✋

    • 8月6日