※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
家事・料理

浴室の前の、洗面所の床(クッションフロア)が、黒くなってしまい、掃…

浴室の前の、洗面所の床(クッションフロア)が、黒くなってしまい、掃除したいのですが、手軽に出来る洗剤や方法は、ありませんでしょうか?

裸足で歩くので、その汚れがメインだと思います。

また、トイレで水を流すと、上から水が流れて来て手を洗うところも、黒くなってしまい、綺麗になりません。
何か良い方法がありましたら教えてください。

宜しくお願い致します。

コメント

おかめ

裸足で歩いた汚れだったらマジックリンで拭く(水で二度拭きしてください)か、アルカリ電解水(二度拭き不要)で拭いたら取れるかなって思います✨

トイレのタンクの汚れは、アルカリ電解水で取れなかったらクエン酸水で取れるかもしれないです!

マジックリンはスーパー、アルカリ電解水とクエン酸水はダイソー等で売ってます💫

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。

早速試してみます✨

• 8月6日
ちっちん

激落ちくんで落ちないですかね🤔うちのクッションフロアは落ちました★

• めぐ

めぐ

ありがとうございます。

激落ちくん、落ちるのですが、表面がデコボコした床なので、時間が掛かってしまって(TOT)

• 8月7日