※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
雑談・つぶやき

出産したら記憶力とかポンコツになるっていうけどそれ本当だわ。今まで…

出産したら記憶力とかポンコツになるっていうけどそれ本当だわ。
今までなら出来てたことも出来ないし30分前のことは忘れてるし人の名前すら覚えてないという(笑)
前なら忘れてもそこに行けば思い出したりしてたのにもう思い出せません。

多分目の前の赤ちゃんのことだけに一生懸命だからなんだろうけど昔くらいに戻ることは出来るのだろうか?

コメント

deleted user

出来るようになりますよ(*^^*)
私も産んで何ヶ月は物忘れも激しくて、暗算も得意だったはずなのに一桁の暗算も出来なくなってしまいました!

AI

出産後すぐ忘れるってのがありましたが徐々に戻ってきましたよ😅