※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

産婦人科での検査結果が心配で、流産してしまったのか不安です。今日の検査でわかるでしょうか?

生理予定日から10日遅れで
3月9日から4日間少量の出血があり
いつもの生理なら重くて血がたくさんでるので
おかしいな?とおもって、出血した1週間後に妊娠検査薬をしたら薄く陽性反応。
3月22日にもう一回検査薬をしたら前回と変わらないくらいの薄さの陽性反応がでました。
25日に産婦人科に行って、経膣エコー?をしました。その時は尿検査はしなかったです。
検査が終わっても先生にはなにも言われず
また来週来てください。としか言われませんでした。
心配になって産婦人科行った帰りに検査薬を買って次の日検査薬してみたら、陰性。
流産してしまったのかな。
すごく心配です

今日産婦人科に行くんですが
もし、流産してしまってた場合
今日の検査でわかりますか?

無知ですみません。

コメント

🥀 kotoyuzu_mam

陽性から陰性になったって事は化学流産なのかなと思います。
もし流産していたら今日の検査でわかると思います。

  • M

    M

    化学流産の場合出血から1週間後もうすく陽性反応でますか?
    そーなんですね、回答ありがとうございます!

    • 4月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    生理の様な量ならでないですよ!
    少量の出血なら着床出血だったのかなと思います!

    • 4月1日
  • M

    M

    生理より全然少なかったです。
    でも、もし着床出血なら、出血してから2週間経っても薄い陽性っておかしいですよね…

    • 4月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    なら着床出血なのかなと...💦
    そうですね、hCGが濃くなるので
    それなりに陽性も濃くなるはずなのですが...

    • 4月1日
  • M

    M

    出血があって、1週間後検査したときと2週間後検査したとき濃さが全く変わらず薄いままなので。
    今日病院なので、その時はっきりわかりますよね😓

    • 4月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    着床が上手くいかずhCGが上がらなかったのですかね?( ; _ ; )
    今回行けばわかると思います😥
    お大事にしてください!

    • 4月1日
  • M

    M

    もしそーなら、すごいショックです。
    ですよね…
    ありがとうございます😌

    • 4月1日