※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
ココロ・悩み

産後の生理周期が不安定になることがあります。生理予定日から9日目に検査薬をしたが陰性で、眠気やおりものが出ている症状がある。生理が来るのか妊娠しているのか気になり、生理予定日13日過ぎたら再度検査薬を検討しています。



産後の生理の周期って不安定になりますか?
次くる生理が産後2回目の生理ですけど
生理予定日から9日目で
生理予定日7日目で検査薬したら陰性でした😱
ちょっと期待してる部分もあってショックでした😅

1回目の時はつわりが酷くて気づいたけど
今回は眠気が酷くておりものがちょっと出てるだけです!
生理前とかもこんな症状でますよね?

生理が来るのか妊娠してるのか気になりすぎます!

生理予定日13日くらいすぎて生理来なかったらまた検査薬してみようかなとは思いますが!

コメント

smile

私はとても不安定でした。
来たり、こなかったり、遅れたり。
一年くらいで生理が再開しましたが、一年半くらいは避妊しなくても妊娠しませんでした。笑

個人差あると思いますが、
以前よりも量も増えましたし
何かしらの変化はあると思います。

  • なっつん

    なっつん

    そーなんですね😳
    3日に1回仲良ししてるのでもしかして妊娠してないかなとか思ってます😅

    • 8月6日
ねこ

1回生理きてから次の始まるまで2ヶ月あきました 笑
その次からはちゃんと毎月来ましたが、最初はめちゃくちゃ不安定でしたよ!

  • なっつん

    なっつん

    そーなんですね😳
    ただ不安定なだけなのかもですね😱

    • 8月6日
  • ねこ

    ねこ

    ホルモンバランスがまだ整ってないので遅れる可能性は大ですね💦

    • 8月6日