※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
妊活

2人目が欲しいって旦那と言ってるのに、医者からタイミングの日を指定さ…

2人目が欲しいって旦那と言ってるのに、医者からタイミングの日を指定されて伝えても「今日は嫌だ。」と言いしてくれません。しかも一回だけ。タイミングは2回はとって欲しいって2人で聞いたのにやらず‥
悲しいです。
旦那は赤ちゃん本当は欲しくないんだって思っちゃいます。検査して毎日薬飲んで注射までしてるのに時間とお金の無駄になっちゃいました。悲しいです‥

コメント

まま

その日まで準備するのは
こっちなのにね…

• ストロベリー

ストロベリー

ありがとうございます。
    本当その通りです。
    悲しくてたまりません。

• 8月6日
てぃてぃ

分かります😓
うちも最初は今日は疲れているから無理。とか言われてタイミング取れないことが多くてイライラして何度も喧嘩しました。

喧嘩の末、言われた日に出来ないんだったら病院行く意味がないから行かないって言って本当に行かなくなりました。
そこから何にも言わないで1ヶ月くらいたったあと、そう言えば今月どうなったの?って聞かれたので、タイミング取ってくれないし、かといって2.3日に1度タイミングとってる訳でもないから行く意味がないからもう行かないよ、って言ったら焦ったみたいで謝られ、それからは前よりは頑張ってくれるようになりました。

こればっかりは女性だけが頑張っても仕方ないし本当に旦那さんも子どもが欲しかったら女性だけ頑張るのっておかしいので😖

でも正直お休みするのって勇気いりますよね💦

• ストロベリー

ストロベリー

ありがとうございます。
    仕事して疲れてるから無理とか気持ちわかりますけど、お互い欲しいのに、タイミング取れないなら本当病院行く意味ないですよね⤵︎
    多分あたしの場合今月また出来ないです。
    今日病院行って注射打ちました。医者からタイミングを8.9.10のどれかでとってくれと言われましたが旦那が明日まで夜勤です。10日は休みでも夜勤明けの休みで午前中はお墓まいり、夕方からは旦那の実家に行きます。泊まりはしませんが、多分旦那が身体がもたないと思います。

• 8月8日

「妊活」に関する質問