※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊活

妊活中で基礎体温が低め。妊娠可能性は?妊娠検査薬の適切な使用時期は?教えてください。

五月ごろから妊活を始めました。
今月は排卵検査薬などを使い、今までにないくらいばっちりタイミングも取れ、いつもは生理前にガクッと下がる基礎体温も一応キープしているのでは?と期待しております。
しかし高温期にしては低い体温と、ガタガタなグラフに期待以上の不安があります😖

そこでお聞きしたいのですが、このガタガタで低めな基礎体温でも妊娠の可能性はあるのでしょうか?
また、現在フライング検査したい気持ちをぐっと堪えてるのですが、いつ頃妊娠検査薬を使用するのがいいのでしょうか?
よろしければお答えください。

コメント

みぃ

私の場合、
フライング検査を
排卵日(性交日)から12日後にして
陽性反応薄っすら出ました。
15日後に再検査したら、
さらにクッキリ出ましたよ🙋‍♀️

もしかしたら、
ぬんさんも出るかも知れませんね♡
妊娠していますように🤰♡

• ぬん

ぬん

ありがとうございます🥺!
    生理予定日前から検査したくて仕方なかったのですが、もうあと少しだけ我慢してみようと思います!笑

• 8月6日
  • みぃ

みぃ

もう少し後の方が確実ですもんね♡
    ぬんさんの我慢強さ、尊敬します☺️
    どうかお腹に来てくれますように祈ってます👶♡

• 8月6日
  • ぬん

ぬん

本当は今すぐ試したくて仕方ないのですが、不順なだけという可能性も捨てきれないので…🤣
    ありがとうございます♡

• 8月6日