※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
ココロ・悩み

元旦那と幼なじみが早くもディズニーに行く写真をSNSに投稿し、ショックを受けた女性。義母のいじめもあり、元旦那は彼女と同棲するが、自分たちの家を借りてくれなかったことに不満。

愚痴です。

今年の3月頭から別居し4月の末に離婚しました。
よりを戻したいと散々旦那に言われていました。

離婚直後に、私の幼なじみ(SNSフォローし合ってます)のInstagramに私の元旦那とディズニーに行ってる写真が載っていました。「楽しかった昨日に戻りたい次はいつ行けるかな」などと投稿されており、付き合っている様子でした。

幼なじみは元旦那と私が付き合っている時から知っていて子供もいることも知っています。もちろん地元の友達なので、共通のフォロワーさんも多いです。
私が見ていると分かっていてよくSNSに投稿できるなと思ってしまいました。ほとぼりが冷めてからならまだ許せますが、離婚したとはいえ今後のことに不安やまだ前を向けていない私にとってはとてもショックでした。

義母からのいじめもあり家を出たのですが、義母はシングルマザーの為、元旦那が建てた家にみんなで同居でした。
泣きながら家を出て3人で住みたいと言っても考えてもくれず俺がお母さんを守らなきゃ行けないからなどと頑固拒否でしたが、離婚後直ぐに家を出て(ローンごと弟に丸投げ)その彼女と家を借りて同棲していました。

私と子供のために家を借りてくれなかったのに
その彼女のためにはお母さんを捨て家を借りていることにも
ショックでした。

男の人はみんなそうなんですかね。

コメント

ママリ

信じられないショックです。
義母と同居以外に、離婚の原因はなかったんですか?
旦那さんは奥さんとお子さん失って、このまま母ラブでは行けないと気づいたのでしょうか…
でもSNSに投稿するだなんて配慮に欠けるし、幼馴染はずっと元旦那さんを好きでいたんじゃないかなと思っちゃいますね😔

tobe

つらすぎます。。ショックもあるし、怒りもありますよね。。ましてや、幼馴染と。
わたしも離婚したてですが、つらい!死ぬ!って言ってた、旦那、共通の友達のSNSに遊んでる投稿とか出てきます。女の人もいます。
わたしは毎日泣いてツライ気持ちしか今はないので、落ち込みます。。見たくないけど気になって見てしまいます。
そんなもんなんでしょうね。