※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
妊娠・出産

お腹の痛みが続いていますが、前駆陣痛か不安です。初妊婦で分からずパニック中です。助言をお願いします。

急募の質問です!!
5日の午前11時頃からたまにお腹がキューっとなる感覚があり今日の15時頃には治まり昼寝を1時間程しました。
しかし夕方頃から今にの時間にかけて5分位の感覚で40秒程のお腹のギューッとなるような痛みがあります。
すぐ痛みは治まるのですがこれは前駆陣痛でしょうか?
ちなみに腹部の痛みは前らへんで腰などは痛みが今のところありません。
初妊婦で陣痛の痛みが分からずパニック状態です。
わかる方教えてください!

コメント

ぱん☺︎☺︎

五分感覚できてるなら本陣痛じゃないですかね??病院連絡していいとおもいます!がんばってください💗

  • ままちゃん

    ままちゃん

    本陣痛でも40秒程で痛みが引くものですか??😱

    • 8月6日
  • ぱん☺︎☺︎

    ぱん☺︎☺︎

    陣痛は間隔が短くなるにつれて痛みも違うし五分間隔できてるなら一度連絡しないと急激に本陣痛だったとして、進んだ場合がこわいです!

    • 8月6日
deleted user

夕方からずっと5分間隔であるんですか?
それならすぐ電話してください

  • ままちゃん

    ままちゃん

    夕方頃から不規則にあり、今頃になってご分間隔くらいです!

    • 8月6日
jj

電話してみてもいいかもです😊

たーたんママ

前駆陣痛の可能性高いですね。
陣痛アプリつけてみてください。
産院にも1度連絡をしてみて良いと思います。

飲むヨーグルト

いつもの張りより強いですか??私は生理痛みたいな痛みでした!

  • ままちゃん

    ままちゃん

    いつもの張りより強い感じです😂

    • 8月6日
さーちむ

本陣痛の最初の時って
15秒痛い→何分かあく→15秒痛い
みたいな感じですよ☺️
5分間隔だし40秒とかなら
もぉ生まれると思います!笑
頑張ってくださいね😭😭