※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で準備がまだで、座るのも辛い。毎日お腹が張るけど普通?お話しましょう。

今日から8ヶ月に😊
もうすぐだなーと思いながらも何にも用意していない🤣
三人目となると買い足すのしれてるから何にもしてないだけで、入院の準備もまーだーw

元が太ってるから床に座るのもお腹や胸が苦しい🤣

8ヶ月前後の方よかった、お話ししましょう😊❤️

てか、毎日お腹張るんですが、こんなんやったっけ?と思い出す毎日です😅

コメント

綾奈

もうすぐ7ヶ月で3人目妊娠中です!
私も名前を考えなきゃーと思いながら全然決まってません🤣

  • ママ

    ママ

    わあ!三人目同じで嬉しいです😊
    名前、難しいですよね💦
    うちも、あれやこれやと言いながら決めました😱

    • 8月5日
  • 綾奈

    綾奈

    お名前決まったんですね✨
    うちも考えなきゃ🤣
    私も1日1回くらいはお腹張りますよー‼️
    上の子のお世話しながらだと大変ですよね😭

    • 8月5日
  • ママ

    ママ

    決まりました😊うちは最初の文字が決まってるので、それに合う名前を考えました⭐️

    1日1回なんですね🎵私ずっとなんで、大丈夫かな?と思いながら毎日過ごしてます💦

    • 8月5日
 抹茶ジェラート

もうあと2ヶ月ぐらいなのに入院準備もしてません😂
一人目のときはがんばって準備したのに、今回何があって何を新たに買わなきゃいけないのかも確認してません。。
おなか張るととりあえず横になっちゃうので準備がどんどん先伸ばしになってます😅

  • ママ

    ママ

    同じです!笑 焦って準備するほどでもないしー的な感じでゆっくりのんびりしてます😊
    2人目は新しい肌着くらいしか準備しなかったです😅

    • 8月5日
の

私は明後日で8ヶ月です😍
2日違い??ですね😳
10月28日が予定日ですか?👶🏻
近いのでコメントしてしまいました🤣

  • ママ

    ママ

    明後日なんですね!
    そうです!28日予定日です😊もしかして30日ですか?

    • 8月5日
  • の

    30です(笑)

    • 8月5日
  • ママ

    ママ

    近いですね😊もう用意とかはしましたか?

    • 8月6日
  • の

    今のところ肌着?系しか買ってないです🤣
    中々何買えばいいのかもよく分からず、、(笑)
    西松屋とか言ったんですが微妙で(笑)

    • 8月6日
  • ママ

    ママ

    そうなんですね!
    最初って、何がいるのかわかんないですよね💦
    母乳瓶とかも必要なのか必要じゃないのとか。
    難しいですよね😅

    • 8月6日