※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいめろ
家族・旦那

旦那さんの浮気って繰り返すと思いますかー?(*^_^*)又は、1度目許してこ…

旦那さんの浮気って繰り返すと思いますかー?(*^_^*)

又は、1度目許して
これなら浮気してないな!大丈夫!って思ったときはどんな時ですか?( ´ ▽ ` )ノ

コメント

まるくんっ

個人的な意見としては
一回浮気する人は
何回もするって考えですかね(ToT)
バレるよーなしょーもない
嘘ですら何回も何回も
つくのが男なんで
癖は直らないのかな~と…

うちの旦那は浮気は
多分まだないと思うんですけど
女絡みの小さな嘘
何回もついてるので信用全く無しです😓
浮気一回でもしたら即離婚予定ですっ

浮気してないって思う
唯一の理由は
浮気出来るほどのお金持たせてない
って事ですかね( ̄∀ ̄)
煙草代とかしか基本本人も
貰いにこないんで(ToT)

A

私は復縁からの結婚なのですが
1回目の付き合いから復縁するまでの間
もうほんと荒れに荒れて自分でも
あの時は狂っとったって言うぐらい
いろいろあったみたいですが(笑)

そんな話も全部聞いたあとに
復縁を決めましたが特にと言う
理由というか根拠はなく
なんとなく もうでも大丈夫かも
と思えました。
それから今になり結婚して2年目になりますが、
女関係の問題がでてきたことはないです!

つっちち

婚約中に浮気され、結婚してますσ(^_^;)
浮気を繰り返すって人は人にもよると思います!
信用してないので、大丈夫と思ったことはないですが
深く反省し、優しい旦那になりました。
それから、浮気はないみたいです(^ー゜)

• ちいめろ

ちいめろ

あたしも同じ感じです(O_O)
    携帯チェックあたしがするしかないんやない?そんなに心配なら(T_T)って
    旦那に言われたんですが
    浮気してないから、携帯チェックして気がすむならって言ってるんですかねー?(u_u)

優しくはなったんですが、不安が続きまくりです。笑

• 4月1日
Konmi

浮気未遂ですが、繰り返されました最後は去年の9月!妊娠初期のときに!!(笑)
それまでは信用なくてずっと携帯も見てたんですけど、1番最後のが発覚した瞬間に旦那に対する態度がガラッと変わってしまいそしたら自然と旦那もかわりました(笑)
信用はないですがいまのところは大丈夫だな〜って思えてますが根拠はないです(。-_-。)(笑)

ポン( ´ᐛ👐 )

浮気繰り返すかは人によると思います!
異性を求め続けるのはオスとしての本能ですからね…浮気を繰り返す人は野性的で短絡的な思考なんだろーなと思います。

わたしも婚約中に浮気された事がありますが、その時はわたしにも落ち度があったので別れませんでした(゜_゜)
信用してるしてないは別として、それ以来浮気はしてないと思います☆

さりな(^^)

一回でも浮気した人と
一緒には居れません(´・_・`)

少しでも怪しいと
疑ってしまう
自分が嫌だし

そんな事を考えながら
一緒に生活するのも嫌(´・_・`)

直るとか直らないの
前に私は心広くないので
浮気した事を
根に持つと思うので
無理です(´・_・`)

さぁやんママ

人それぞれだと思いますが、私の元旦那は、10代の学生時代からずっと浮気の常習犯でした。
10代で結婚して、父親になり年月が過ぎ28歳になっても尚、進行形でした。
離婚時、浮気してた女とは別の人と離婚後1年ちょいで、でき婚してましたし💦
今の旦那は、10代の頃1度浮気した事はある様ですが、その時に修羅場を経験してるらしく、浮気はするもんじゃ無いと思ったみたいです😅
私が今の旦那を見てて思う事は、旦那は浮気するくらいなら私と別れると思います。
そんな時間もったいないと思う人で、あっちこっちにいい顔したり、バレ無い様に何かをするって事が面倒くさい人です。
根っからの浮気性は、相手にしてくれる女性がこの世にいる限り治らないと思います。
一時の出来心や興味本意での事なら2度としない人も沢山居ると思います。
どちらかじゃないですかね〜😁💦

みさげん

うちの旦那も浮気の常習犯です。
浮気の何がいけないの?って普通に言う人です。
付き合ってた時は凄く大切にしてくれて、それまで好きだった飲み屋にも行かなくしてくれたりしてたのに、子供が出来て結婚して3年目ですが、女問題は尽きません。
だから信用してませんが、子供には優しくていい父親に見えてるみたいだから、子供の為に離婚は考えてません。
男なんか所詮可愛い人にえこひいきするし、嫁は家事が出来ればいいと思われてるんだと思います。
最近は旦那にイライラするより旦那に言い寄るクソな女に憎しみが絶えません。

kisaki♡

男の浮気は基本的に繰り返されるものだと思います!
ただその時の原因にもよりますけどわたしが浮気されたときは
自分にも落ち度があり離婚しませんでしたけど旦那も反省したのかいまではだいぶいい父親になってます。
浮気してたときは肌身離さずだった携帯もちょっとシャワーくらいなら置いていくようになり
家族の時間も割と考えてくれたり子どもの面倒を見るようになった。そのあたりですかね。
確信がもてるわけではないですけど浮気はしてないかなって感じですね。まあ、離婚届けが家にすでに置いてあるので次やったら離婚されるっていう本気度が伝わったんだと思います。笑
もちろん子どもは絶対に渡さないし会わせないって伝えてあるので✳︎