※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つみき
ココロ・悩み

最近、旦那が夜の営みを拒否しています。休日も疲れを理由に断られ、2ヶ月以上していません。限界で女として終わりそうです。

悩みっていうか
最近旦那が夜の営みをしてくれないんです。
わたしもまだ若いのでしたいし、大事なスキンシップだと思ってるんですけど、平日だと疲れてるだろーから休日にお誘いすると『気分じゃない。』とか『○○(娘の名前)と遊んだから疲れた 』って言われるんです。私からしたらそんなこと言ったら一生できないじゃん。子供と遊ばない日なんかないし、お出かけだってするのに。そもそも30代の男の人が言うセリフじゃない。っておもうんです。もうかれこれ2ヶ月以上してません。そろそろ限界です。女として終わりそう。

コメント

なあ

めちゃくちゃわかります
旦那とは8つ離れてますが
乗り気じゃない感じで💧
このままいくとレスまっしぐらです!
求められたいです

• つみき

つみき

やっぱり年上の旦那様ってそんな感じなんですかね😥うちはもぅ自分から言うの辞めました😔いっそどれくらいしないか試してみよーかなって😅

• 8月6日
あいす

めちゃ分かります!
気づいたらもう寝てるのがほとんどです💦
疲れた!明日仕事だから!気分じゃない!眠たい!がお決まりです。
付き合って1年ぐらいからもう私からしか誘ってないので、たまには向こうから誘って欲しいですね〜

• つみき

つみき

わかります!おやすみもなく寝てる時あります🥺2人のスキンシップを疲れたとかで片付けないで欲しいですよね!誘ってもらえないとなんかさみしいですよね😔

• 8月6日