※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳以上のイヤイヤ期のママさんへ、懺悔を共有してください。自分の怒りを抑えられず、子供に対して怒鳴ってしまったことを後悔しています。笑顔で、ゆるく頑張ります。

2歳以上イヤイヤ期あたりのママさん、
皆さんの今日の懺悔を教えてください…🙇🏻‍♀️

趣味が悪いかもですが、みんながみんなキラキラニコニコしたママさんじゃないと共感したいです😭

わたしは、

「ママ!」→「何?」

と返事してるのに繰り返しママ!ママ!と7回くらいループされた時に「何?って返事してるでしょ!!」と怒鳴ってしまった事です。

他にも、もーいい加減にして!とため息をついたり真顔で対応したり。
最悪な母親でした。
明日からは笑顔!全てを適度にゆるく頑張る。

懺悔でした。

コメント

Tmama

似てますがわたしは、

ママ→何?

を5回くらいループしたあと息子に、

何じゃない!ぼくとあそんでー!
と怒られました😅

ちゃんと取り合って向き合ってあげないとなーとゴメンでいっぱいになりました☹️

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    本当ですね。けど向き合ってあげてるつもりでも求めてるものが返事だけじゃないかもしれないって難しいですね、、

やっぱりママ→何?
    ループってあるあるなんですかね?聞きすぎるんでうちの子なんか変なんじゃないかって思ってました😅笑

• 8月5日
  • Tmama

Tmama

取り合ったその先は、
    何してるの?
    とかくだらない会話だったりするんで拍子抜けします😅

ママママ言ってきますよねー!
    いつまでママママ言われるんでしょうか😌💕

言われなくなると寂しくなるんですかね💦笑

• 8月6日