※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆん
子育て・グッズ

ファミリーコンサートに何歳から連れて行くか悩んでいます。保育園児でおかあさんといっしょの歌を楽しんでいます。旦那がチケットを取ってくれたが、早すぎるか心配。皆さんは何歳くらいが適切だと思いますか?周りとのバランスも気になります。

皆さんなら、おかあさんといっしょのファミリーコンサート
何歳から連れて行ってあげますか😳??
保育園に通うようになってから
夕ご飯作る時間だけテレビ見せていたのですが
おかあさんといっしょのからだダンダンや歌が流れると一緒に踊っていたりします。
旦那がはりきってファミリーコンサートのチケット取ってくれたのですが、ちょっと早いかな、、、?とも思ってます😅
とってくれたのでもう行くことは決定なのですが、皆さんなら何歳くらいで連れて行ってあげますかね😣?
周りと浮かないかな、、、とちょっと不安です😱

コメント

🌈

1歳半前後で行きましたがもっとちっちゃい子もいたし早くはないと思いますよ〜!!
ただうちはTVだとノリノリでしたが実際見たらポカーンでした😂🤣

  • まゆん

    まゆん

    同じくらいで行ってる方いて安心しました〜🥺✨
    テレビと反応違うのもまたかわいいですよね😂!
    うちの子もポカーンとしそうです笑
    ありがとうございました😊

    • 8月5日
yuki

生後半年以降で行ける機会あるならば行きますかね🤔
うちの子もわきゃわきゃ観たり踊ったりしてますよ🎵
子ども向けのコンサートですし特に気にしなくて良いと思います😊
観なくても曲を聞きに行くって感覚でも良いと思いますし✨

折角の機会ですから楽しんできて下さいね~🙌

  • まゆん

    まゆん

    わぁ〜🥺✨
    そう言っていただけると安心して行けます🥰!!
    なかなか近くで観に行ける機会ないので、行ける時に行きたいですよね!
    ノリノリで踊ってくれるといいなぁ〜
    ありがとうございました😊

    • 8月5日