※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
妊娠・出産

最近生理痛があり、前駆陣痛か不安。臨月で予定帝王切開が近づき、出産は楽しみだけど怖い。母は弱いが子供のために強くなりたい。

最近久しぶりに生理痛を感じてる気分、、
寝る前になると下腹部もお尻らへんも
腰もおっぱいも痛くなる😢
これが前駆陣痛ってやつ?
出産近づくにつれて胎動弱くなるって聞いたけど
今はまだたくさん動いて
皮膚を引っ張られるような痛みがすごい😂

今日から臨月に入り、予定帝王切開が迫ってくる、、
我が子に会えるのはとても楽しみなんだけど、
今は怖さが勝ってるよ〜😭😭
まだ母は弱いんです。
子供のためにも、強くならなきゃ。

コメント

たまご

同じ気持ちです!
わたしは怖がりの痛がりの心配性で。。。

しかも、産休中で家でごろごろしてると余計な事まで考えちゃいます!

• kuma

kuma

ほんとに怖いですよね😭

私も切迫気味で1ヶ月半くらい寝たきりでひたすら考え事してました😅
    子供生まれてからのことが想像できなさすぎてちゃんと生まれてくるかも不安です😓
    こんなこと考えちゃいけないのわかってるんですけど😭

• 8月5日
たまご

そーなんです笑
この週数なのに、赤ちゃんが産まれるって想像ができなさすぎなんです!
よくアプリやツイッターなどで赤ちゃん楽しみすぎるーって発言してる人とか見るけど、、、度胸あっていいなぁ、とか思っちゃったり笑

一ヶ月半も寝たきり!
辛かったですね。
私は、43歳の高齢出産なので、お腹の張りより出産の時に子宮が開かない方が怖いから、少し身体動かしなさいと言われました。
ほんとに人それぞれですね。

• kuma

kuma

未知の世界ですよねww
    今この生活の中におちびちゃんがいるって考えたら楽しみなんだけど不安😢って葛藤してますw

そうなんです😂この暑さの中は特にしんどかったです、、w
    ほんとに人によりますね😳
    でもあと少しで会えるって思ったらとっても愛おしいですね😌💗
    同じ時期のお産ですし、お互い頑張りましょう😂💪

• 8月6日