※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

子供には1日2時間程度テレビを見せています。罪悪感がありますが、家事や食事の際に利用しています。

普段どのくらいお子さんにテレビ見せてますか??
元々あまり見せたくなかったのですが、後追いが凄いので、家事をしたい時と、私がご飯食べたい時についついいないいないばあの録画とかを見せてしまいます...
ボケーーっとテレビを見る娘の姿に、こんなに早くから見せてほんとに良いのかと罪悪感があります😭1日トータル2時間くらいみせてるかも...

コメント

s♥︎

うちも見せてます💦なるべく見せないようにしてきましたが家事ができないので見せてしまってます🥺🥺朝と夕方は😫

• Happy♡

Happy♡

同じく朝と夕がたですー😭

• 8月5日

朝と夕方のEテレは、一通り見せてるので、1日4時間くらいは見てると思います🙌
昼間は消すように心がけてますが、テレビに頼ってしまってる現状です😅

• Happy♡

Happy♡

私も頼りまくりで😭

• 8月5日
あやみ

まだ見せたことないです😭

ナツ花

うちは一日中ついてます😃
集中してみているのは、合計すると80分(朝夕のいないいないばあ+おかあさんといっしょ)かな?とおもいます(^ー^)

長男のときからこうでしたし、
自分自身も超テレビっこでしたが、未だに視力は2.0です(笑)