※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっじ
その他の疑問

産後、ニキビがやばいです🤮時短のためにオールインワンの化粧水にしたせ…

産後、ニキビがやばいです🤮

時短のためにオールインワンの化粧水にしたせいなのか、夜間授乳のため寝不足のせいなのか、、

ニキビが綺麗になる商品や、方法など、教えてください🙇🏽‍♀️

12月に結婚式あるので、それまでには綺麗になりたいです

コメント

いちご

同じくやばいです💦皮膚科もいってますが治りません💦

• じっじ

じっじ

皮膚科行っても治らないですか😱
    皮膚科でもらったお薬とか使ってますか?

• 8月5日
ゆきママ

新生児育児、毎日お疲れ様です😂🍀

産後は結構マイナートラブルありますよね💦
私はニキビもありましたが、シミもありました💦

かなり絶望感があって、病院にも相談しましたが、特に納得のいく回答が貰えず。
今のスキンケアはファムズベビーというムースのような物
のみを息子と使っています。

産後はホルモンバランスが急激に変化するので、体がついていけなくてトラブルが起きるそうです😭😭

私も特別なことは特にしていませんが、現在産後5ヶ月後半で気づいたら無くなっていました😁✨

体質もあるので、どのくらいの期間で治るのかは断言できませんが、産後3ヶ月くらいになれば自然と落ち着くと思います☺️✨

ちなみにファムズベビーは通販のみで販売されています。
息子の乳児湿疹に悩まされて、見つけたこの商品が親子共にとっても良く、化粧ノリもいい気がします👌

あと、私が昔ニキビに悩んでいた時に、気をつけていたのは洗顔を1日2-3回して、しっかり保湿、髪の毛を全部上げて顔に当たらないようにすることでした。

これで顔中ニキビだらけだった私もその後ニキビに悩まされることはなくなりました😆

さらに今はファンデーションやお化粧品はミネラルファンデーションなどにして、肌に負担がかからないように気をつけたりしています。

12月に結婚式なのですね💒
とっても楽しみですね☺️‼️
綺麗なツルツルお肌でウェディングドレスを着れるように私も祈ってます👌🍀

いいスキンケア用品はお値段張りますが、続けていくことで良くなります。
皮膚科にも行ってお薬貰いながらセルフケアもすれば、すぐ綺麗になると思いますよ‼️

• じっじ

じっじ

ファムズベビー調べてみます!

私も、化粧品で肌に負担かけちゃダメかなとは思うのですが、肌が汚いのを隠そうとしてどうしても厚塗りになっちゃいます😩

皮膚科にも一度行って相談してみようと思います!

ありがとうございます!

• 8月5日
  • ゆきママ

ゆきママ

おススメです‼️

肌が汚いのを隠そうとして厚塗りすると、余計に荒れちゃうので、カバー力の高いコンシーラーとミネラルファンデーションを紹介しますね😆

・コンシーラー⇨ザ・セム
    ・ミネラルファンデーション⇨ETVOS(エトヴォス)

なるべく薄ーく薄ーく塗って、気になるところだけコンシーラーでカバーするといいかもです👍

どちらもAmazonで販売しているので、良かったら試してみてください‼️

• 8月5日
  • じっじ

じっじ

ご丁寧のほんとにありがとうございます😭

ザ セム人気なだけやっぱりいいんですね!
    ミネラルファンデの方も試してみたいと思います!

• 8月5日