※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃんママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが寝すぎて心配。熱中症かと思い36.2度を測定。熱中症の症状を知りたい。

生後5ヶ月のママです!
今日はやけに寝る息子。
朝4時30分に起きて、朝1時間30分間、昼2時間50分間、夕方は18時45分ぐらいから今まで寝てます💦💦
もしかして熱中症??
と思い熱をはかったら36.2度…それはそれで低いし心配で…熱中症ってどんな症状ですか😭?

コメント

mini

うちの娘も今日は朝寝2時間、お昼ご飯食べて1時間後には昼寝2時間半しました😂たまにそういう日ありますよね😊熱中症ならぐったりするでしょうし、グズグズ泣いたりすると思いますよ🙂

• まるちゃんママ

まるちゃんママ

返信ありがとうございます😭
    いつも以上に寝ると何か具合が悪いんじゃないかと不安になってしまいました💦💦
    ありがとうございました!
    先ほど起きてミルクを飲んでまた寝ました😓笑

• 8月5日
はじめてのママリん

熱中症ではないのでは??

• まるちゃんママ

まるちゃんママ

返信、画像もありがとうございます!!
    その様な症状はなかったので熱中症ではないみたいです🙌
    疲れてたのでしょうか?先ほど起きてミルクを飲んでまた寝ました😊
    ありがとうございました◎!

• 8月5日
  • はじめてのママリん

はじめてのママリん

なんにもなくて良かったですね😊💕

• 8月6日
はじめてのママリん

熱中症ではないのでは??👀