※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
家族・旦那

高校生から付き合って結婚して子供2人出産しても旦那さんを好きなのがだ…

高校生から付き合って結婚して子供2人
出産しても旦那さんを好きなのがだんだん
大きくなっていくー💓💓💓

友達とかは旦那の事そこまで好きじゃないとか
冷めたとかあんまり会話ないとか言うけど
私はめっちゃ好きだしずっと喋ってるし
お風呂だって一緒に入るし寝る時は隣で寝るし😂💓

娘や息子にすきすきしてる旦那を見ると
いいなー。付き合ってた頃は私にしてくれて
たのにーー!ってなります😂

こんな私おかしいんでしょうか??
もちろん子供達も好きですけど旦那さんも
めっちゃ好きです😭❤️❤️❤️

コメント

ゆきだるま

わかります!!全然おかしくないです!❤
子供に好きだよーとかぎゅーしてると嫉妬しちゃいます🤣

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私だけじゃなくてよかったです😭
    今里帰りしてるんですが毎日旦那さんに会えないので寂しいです😭

    • 8月5日
エイヤ

旦那が大好きです💞

子供にも嫉妬しちゃうのわかります!!

友達とたしかに話ししててラブ度にズレがすごいです😂笑
惚気辛い笑

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    私だけじゃなくてよかったです😂💓

    惚気たいけど惚気ける相手が居ないので寂しいですよね笑

    • 8月5日
deleted user

うちとか幼稚園からの幼馴染です😂😂好きー!!って溢れる気持ちは産後減りましたがやはり好きなのは好きです🥺💕

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    幼馴染みすごい👏🏻❤️

    子供に手がかからなくなったら2人でいっぱい遊びに行きたいです💓

    • 8月5日
。

私もでーす💓😙
優しく面白い主人が大好きです!結婚して5年経ちましたがずっと好きです🤤
主人の匂いが好き過ぎて抱きつきながら嗅いでる変態ですw
イチャイチャしてると息子が割り込んでくるんですがそれが堪らなく可愛くて🥺我が家のお決まりパターンです🤤💕

  • あんぱんまん

    あんぱんまん

    分かります!!

    うちも息子が間に入りたがります😂

    • 8月5日
みー

私も旦那大好きです(^^)
夫婦は、一緒に寝ることが当たり前と旦那が言うので一緒に寝ています。
横にいないと安心して寝れないです。

ひろこん

私も旦那大好きです❤️
結構頻繁にキュンキュンしてます。笑笑
手繋いで寝たいなぁってたまに思うけど、間に子供が沢山寝てるのでめっちゃ遠いです。笑笑