※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那さんに子供預けてたまに友達とランチしたりしてる人いますか?私は旦…

旦那さんに子供預けてたまに友達とランチしたりしてる人いますか?
私は旦那が家事も育児もちゃんと出来ます。なので安心して息子を見てもらい美容室行ったり出来ます。
それで、旦那さんが協力的じゃなく全然遊べてない子に
「いいねあんたは、遊べて。子供いるなら普通遊びに行かないでしょ、親の自覚あるの?」
って言われました。遊びに行くって言っても息子が産まれて初めて友達と2人きりで遊びます。いつも息子も一緒に遊んでますがお盆だから「ゆっくり遊んで来ていいよ」って旦那にも言われたのにな〜って少し落ち込みました😂

コメント

ぎゃびー

うちの主人は真逆で育児も家事もきちんと出来ないので預けられませんが…😂

私もいいなぁ❤️と思いますがそんな僻みっぽくは絶対思いません。笑笑
そんな言われ方したらイラッとしちゃいます(笑)

• ママリ

ママリ

ムカつきますよね😭

• 8月5日
やっち

私も旦那に預けて友達とランチ行ってますよ〜‼️旦那が見ててあげるから行っといで〜と言ってくれるのでありがたく行きます😊
でも、それを聞いてよく思わない人もいますよね😅

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜😂
    友達とのをインスタに載せると言われます😂

• 8月5日
やよ

9ヶ月ならある程度1人遊びとかもできるし旦那さんの負担もそこまでないと思うので全然遊び行っていいと思います^ ^
ましてや旦那さんがいいよと言ってるなら全然問題ないと思います!
お友達さんの親の自覚あるの?というのは嫉妬の言葉だと思いますが旦那さんだって親なんだから2人で協力してるならなんの問題もないと思うので気にしなくていいと思います(^^)!

• ママリ

ママリ

そのお言葉を言って貰えて嬉しいですー!😭❤️
    他でも悩みあった時に言われたので落ち込みますね💦(笑)

• 8月5日
aaa

えーーー、そんなの言われたら、いくら友達だとはいえイラっとします😂
全然気にしなくていいと思います🤙🏼!
むしろ心の中で協力的じゃない旦那さんで可哀想😫って思っちゃいますね!(笑)

ママだってたまには息抜き大事です!
私なんてこないだ日帰りですが、娘は旦那に預けて友達とユニバ行きました🤣💗

• ママリ

ママリ

心の中で思ってしまいました🤣
    ユニバ行ってみたいのですがめちゃくちゃ遠い🤣

• 8月5日
りな

完全に妬みですね😅💦
私も全然主人に面倒見てもらって、5時間以内なら外出しますよ◡̈

夫の為にも子供との2人の時間を大切にしてるだけだよ◡̈
子供いることを理由に遊び行かないのなら、貴方はこれからもずっと遊び行かないの?大変だねー

って、私なら言い返しちゃうかもしれないです😂💦

• ママリ

ママリ

妬みですよね😂
    ありがとうございます😭

• 8月5日
麻婆丼

そのお友達からすると飲んで朝帰りしてる私は母親失格ですね😂
毎日言ってる訳じゃあるまいしパートナーがいいって言ってるのに余計なお世話ですよね😅
まあ、妬みなんでしょうけど✨

• ママリ

ママリ

私もお盆に東京の友人が帰ってくるんですけど、最近イライラ多くなって「〇〇ちゃんと飲みに行きなよ、ストレス溜まって当たられる方が嫌だ(笑)」と言われました🤣

• 8月5日
ママ

ランチどころか朝から晩まで遊んだりしますよ🙄
夫は週1休みで、遊んだ次の日は仕事なので、日付け変わるまでには帰る約束です💭

• ママリ

ママリ

私だけ旦那に預けて遊んだり美容室行ってるのかと思ったので同じような方が沢山いて嬉しいです😭

• 8月5日