※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
ココロ・悩み

カラオケに行きたいけど、お金のことを考えると葛藤しています。自分が歌っている間に旦那に飲ませてあげたいけど、夜行くとお金がかかるので悩んでいます。皆さんはどうしますか?

カラオケに行きたい!!!
お酒は飲めないけど歌うだけ歌ってスッキリしたい😂
旦那は私の妊娠がわかってから呑みにも遊びにも出ず
定時で帰ってきてくれてずっと家にいてくれるから
私が歌ってる間思う存分飲ませてあげたい😂

けど、お金のことを考えると勿体ないかなぁ。
って思ってしまいます😅

昼間仕事ない日に1人で行けば、
5時間歌っても800円で済むのに、
旦那と夜行くと、3時間アルコール付けて4800円…😂

たまにしか行かないし旦那にも楽しい思いさせたいのに
お金のこと考えてる私ってケチだなぁ と
自分でも思ってるのですが、皆さんならどうしますか?
気にせずストレス発散のために行きますか?

コメント

deleted user

お腹にいるうちしかできない!と思って
旦那を誘って行っちゃいます😂
今思えば、
1人目妊娠中が一番自由がきいたな、って
後悔しています😂💧
迷うならぜひ行ってください⭐︎

  • Y(24)

    Y(24)

    ありがとうございます💕👼

    節約しないと😑 って思ってたのですが
    子供が産まれたら行きたくても
    行けなくなるんですよね😅
    そこまで考えてなかったです😂

    旦那と最後のデートだと思って
    カラオケたのしんできます!

    • 8月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然いけないです😂
    日々疲れるので歌う元気もないし、
    預けられたとしても、
    気が気じゃなくてきっと
    楽しめないと思います、、🤣

    ぜひ😆💗なにより、
    時間は戻ってきませんので、
    産む前の今、したいことは
    しておいてください⭐︎

    • 8月5日
deleted user

たまにだったらいいと思います!🥰
私も今後のことを考えて節約をしなきゃって思っていろいろと躊躇ってしまいますけど、赤ちゃんが産まれたら行きたくてもなかなか行けない場所もたくさんあるので、今のうちに行っておかないと産まれてから後悔しそう!と思ってたまーに贅沢をします😊(旅行で少し良いところに泊まったり美味しいものを食べに行ったり)
ストレスを溜めるのはママにも赤ちゃんにもよくないし、旦那さまもお酒を飲めてハッピーになるなら少しくらい惜しまずに使うお金があっても良いと思います☺️💓

  • Y(24)

    Y(24)

    子供が産まれたら2人で行けないところに、今のうちに行っておく という考えがなんで思い浮かばなかったんだろうと呆れてます😂

    節約、赤ちゃんが産まれるまでの我慢!
    と思ってたのですが
    産まれたら行きたくても行けない〜😂😂
    旦那と楽しんできます!!!

    • 8月5日
deleted user

わかります〜!
外食とかも、平日昼間一人で行けば安いのに、、とか考えちゃって、私は一人で行っちゃう派です😂😂😂笑

  • Y(24)

    Y(24)

    1人で、そして昼間 なら、安く済みますよね😂

    旦那がついてくると損する気がする。と思ってたのですが、赤ちゃんが産まれたら、尚更旦那は外に出ることもしなくなりそうなので、今のうちに楽しんでおきます!👼💓

    • 8月5日
deleted user

10万円の旅行とかではないので、1回だけパーっと行ったらどうでしょうか(*^^*)
毎週行くわけでもないですし☆
産まれてすぐは本当に自分の体力が信じられないくらいなくて、体力戻ってきたら追いかけまわしですもん(笑)

(˘ω˘)

行っちゃえ行っちゃえ!
そんな無駄遣い?も今しかできない!