※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
家族・旦那

男と言う生き物は本当に自己中だと思ってしまいます…💦旦那の愚痴です😭先…

男と言う生き物は本当に自己中だと思ってしまいます…💦旦那の愚痴です😭

先日旦那と1番上の息子が趣味関係の合宿がありました。実母が泊まってけと言うので実家に泊まったのですが、下の子が2時間おきに起きるので普段に増して寝不足。実家に居ても3歳の子の面倒を見るには実母が大変なのが分かるので、気を使っていたせいか帰ってきたら疲労困憊💦
洗濯以外綺麗にして出ていったのに、旦那が食べた食器が洗わず放置されており、そこでイラッと…。
そのくせに自分は趣味の合宿だったのに、やれしんどいだ何だと子供の面倒も家事もやらなかったのですが、仲良しだけはしたいと言い出し…。
いや、私寝不足だって言ったよね❓今日は眠いから無理と断ったところ、それが気に入らないのか普段はスマホ見ないと言ってLINEしようが着歴残そうが無視なのに、朝から
「無視か、なら好きにさせてもらう」
等と鬱陶しくLINEが…。朝なんて3人の子供の世話に忙しくしていてスマホ見る時間なんてありません💦子供の送り迎えをしていて返せなかったこと、普段は何をしようが連絡取れないのにこういう時だけLINEするんだね、と伝えたら…もう不満も持たないようにします、だそうで。

あんたはいいよね、家にいても子供ほっておいて平気でYouTube見れるしゲームできるし。趣味で出かけられるし。食事も出てきて洗濯もされてる。あんたが言うから仕事の時はお弁当まで作ってんのにさ。来年からはあんたの希望で正社員で復帰だよ。子供たちのことしたいからパートになりたいって何度も言ったのに。そうだよね、あんた私の扶養だもんね、正社員辞められたら困るもんね。
子供たちが夏休みでどんだけ大変か知ってんのか。寝不足と自分の時間不足で精神的に参ってきてるのに、お前の夜の世話までしてられるか。朝から夜まで家族4人の世話ばかりで…本当にしんどいです…。
自分の時間が欲しい…旦那がウザくて仕方ないです😭

コメント

真面目なキツネ

もういっその事、後半の『あんたはいいよね、家にいても〜』から全部旦那さんにぶきまけてほしいです😩✊🏻

本当に男って勝手ですよね😩😩😩

• りこりん

りこりん

コメントありがとうございます。
    言ってもいいですかね❓私の扶養の件は我慢しきれず前に言ってしまいました😂
    ママリで読んでいても、結構な率で家では自分中心な旦那さんを見かけます。男はそういう人が多いんですかね💦

• 8月5日