※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊活

妊活中で基礎体温を計測中。排卵予定日やタイミングを把握。基礎体温の変化に不安あり。経験やアドバイスを求めています。

5月から妊活してます🐥🔰

生理予定日3日前!!!
絶賛ソワソワ中です(´;Д;`)❤️💦💦💦

1回目リセットしてから基礎体温を計り始めました!
基礎体温グラフ貼ります!

昔からルナルナを使っており毎月ほぼルナルナの生理予定日通りに生理になります😳

排卵予定日が7/24
タイミングは7/21、7/22、7/23にとりました!
次回生理予定日は8/8

平日は仕事の為、毎朝5時に基礎体温計ってます!
休みの日も極力同じ時間に計るように心がけてはいますが、たまにいつもより長く寝てしまう日もあり…😪
※✏️マークがそんな日です。

昨日がまさにそんな感じだったのですが結構基礎体温上がってて😱
季節的なものもあるし睡眠時間が普段より3時間ほど長かったので上がってる事に関してはあまり喜ばないでおこうと自分を落ち着かせました。笑

そして今日5時に計ったら下がってて(O_O)

前日との差を計算したら0.26℃だったのでまだ高温期の範囲内ですかね😭??
一応金曜日、土曜日よりは高くはなってます😣✨

普段生理予定日4日前頃から徐々に下がってくるので少し期待してる部分もあります🥺❤️

みなさんどう思われますか😭???

みなさんの経験談やアドバイスなど沢山聞かせて頂けると嬉しいです(;o;)💓

コメント

すじこ

わたしも高温期12日目で、ソワソワです!
体温は安定しているのですが、タイミングうまく取れなかったし、今はなんの症状もないし、子宮口も近いので、だめだったかなと諦めているところです😭
ぽんたさんの体温、徐々にあがっていってて期待しちゃいますね!💕
赤ちゃん来てくれてますように👶🏻

• ぽんた

ぽんた

コメントありがとうございます!
    ソワソワ止まらないですよね😭
    私はとりあえず明日の基礎体温が今から気になります😫💦

お互い赤ちゃんきてくれてるといいですね🥺💓

• 8月5日