※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で早い後期つわりの症状に悩んでいます。同じ症状の方いますか?

妊娠7ヶ月目に入りました。胃がムカムカしたり、ゲップで吐きそうになったり、食欲不振になったりと不調です。後期つわりにしては早い気もするし。同じ症状だったりしたかたいますか?

コメント

みー

私は常にありましたよ〜ゲップで吐くこともあるしゲップが出そうで出なくて苦しかったりで…大変です💦

  • にゃあ♡

    にゃあ♡

    お返事ありがとうございます。そうなんですね💦つわり終わってよかったぁと思ったらまたぶり返した感じです。

    • 8月5日
ちゃむ(19)

私もありました〜。🥺

  • にゃあ♡

    にゃあ♡

    お返事ありがとうございます。辛いですよね💦

    • 8月5日
チヨ

私も今7ヶ月後半で同じ症状です。😞

  • にゃあ♡

    にゃあ♡

    お返事ありがとうございます。ご飯もたくさん食べれないし、制御しなきゃだし辛いですよね💦いつまで続くのか、怖いです。

    • 8月5日