※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーめろ
子育て・グッズ

妊婦で家に引きこもり、子供を外に連れて行くことが心配。心配しすぎて外出できず、自分を責めています。他の方はどうしているのか気になります。

悩みすぎて…こんな私はダメなのでしょうか…
ココ最近暑いし自分も妊婦で毎日家に引きこもっています。みんなは公園とかどこかに子供を連れて行ってあげてるのに外にいけば暑いくて熱中症になっても可哀想だし公園とかどこかに連れて行ってあげたいのに心配性過ぎて怖いです。外でて怪我したらとか頭打ったら骨折とかしたら高いとこから落ちてしまったらといろいろ考え過ぎて…自分の気持ちは本当はもっと毎日いろんなところにいって自由に遊ばせてあげたいのにその先の心配しすぎてできません。みなさん毎日なにしてますか?公園とかいっても心配ではないですか?こんな心配性はダメでしょうか…どうすればいいですかね…

コメント

あや

私も引きこもりです😂
熱中症怖いですし😭
旦那が休みのときは出かけたりしてますが1人だとスーパー行くくらいです😭

みる

うちはそれくらいの歳の時は家のベランダで水遊びしましたよー!
ベビーバスが空気入れるやつだったのでそれ利用しました!
あとはお風呂に水を少し貯めてそこで水遊びしたり!😊

公園は熱中症怖いので室内多かったです!
室内だと子育て支援センターとか行きました!

地面からの暑さがすごいので、小さい子はかなり暑いと思うので連れていかない方がいいと思うので間違ってないと思います😊

行っても夕方暑さが引いた時がいいと思います😊