※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那がとにかくうざい。むかつく。ありえない。昨日、母からLINEで車を…

旦那がとにかくうざい。むかつく。ありえない。

昨日、母からLINEで車を取りに行きたいから乗せてくれないかというお願いがありました。
旦那が仕事に出たあとならいいよってことで約束しました。
その日の夜に旦那にも話しておきました。

今日です!今日!
旦那がさっき仕事に出て掃除機して準備しようと思ってたら電話かかってきて作業着を忘れたから6時に会社出るから家にいろと言う電話。
まずここで「は?」ってなりました。
昨日の夜話したじゃん。母さんを乗せて行かなきゃいけないって言ったら、急にきれてきて「それも勝手な話だよな。母さんの都合で○○が振り回されるのも」「母さんどうにかならんかや」的なことを行ってきました。
私がいいよってゆって約束したのになぜに母のことまで悪く言われなきゃいけないのか。
しかもガソリン代までくれるってゆってたし実の娘に乗せてくれと頼むことの何がいけないのでしょうか。
自分が忘れ物しておいてそれはおかしいと思いました。
イライラで壁に穴を開けてしまいそうな勢いでムカつきます。
みなさんならなにって逆ギレしますか?

コメント

ちーちゃん

私なら逆ギレします‼️
昨日ちゃんと話していいって言ったから約束したし、そっちが勝手に作業着忘れたくせにその言い草はないんじゃないの??
ってお説教します😤

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    めっちゃお説教しときました🎶

    • 8月5日
チー

なんで作業着忘れたから家にいないとダメなんですか?

わたしならなにも言わず予定通り載せていきます笑

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    トラックだから家の敷地まで入ってこれなくて…
    近くまで出ないといけないんです😭
    自分が忘れ物しといて知るかよって話ですけどね😤

    • 8月5日