※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
妊娠・出産

陣痛待ちの2人目妊婦です🤰検診では、36w ☞ 予定日までには生まれそう37…

陣痛待ちの2人目妊婦です🤰

検診では、
36w ☞ 予定日までには生まれそう
37w、38w ☞ 子宮口2センチ、赤ちゃん下がってる
と言われています!

前駆陣痛は臨月入ってからよくあります!
おしるしはまだですが粘液栓らしきおりものは37wからたまに出てます!

先週金曜日と今日の朝、間隔も痛みも 陣痛かな? てなるぐらいのお腹と腰の痛みがあって起きて、病院電話する前に用事済ませようと思って色々してたら治まってしまいました。

どちらにせよ予定日はそろそろなのでお産が近いのは確かなんですけど振り回されすぎて疲れてきました🤮
もはやただの愚痴ですけど早く産みたいです🥺

2回とも痛みの合間に動いて遠のいたので動かずに痛みに集中するべきでしょうか?😵

コメント