※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家族・旦那

旦那さんの好きなところ育児や家事以外で教えてください🙋‍♀️お子さんが…

旦那さんの好きなところ
育児や家事以外で教えてください🙋‍♀️

お子さんが独立して
また旦那さんと二人きりの日常になったら
どんな風に過ごしたい とか 何をしたい とか
将来の夢や構想そのためにしてる事など教えてください!

コメント

てん

笑顔と食べる姿が好きです。ちなみに、大倉忠義くん似です。

将来は、息子たちがバレーボールで活躍する姿を応援しながら過ごしたいです

• アメリ

アメリ

この男性の方が好みなんですか?

息子さん2歳ですがもう バレーボールされてるんですか?

• 8月5日
  • てん

てん

小学校に上がったら、と考えてます。

• 8月5日
  • アメリ

アメリ

我が家も 旦那と共通の趣味がサッカーや観戦だったので
    息子に今も習わせてるんですが 運動があまり得意じゃないみたいで(走るのが遅い)
    剣道させたらそっちの方が楽しそうでハマってるので どうなるかなーってなってます😂
    スポーツは得意不得意 本人が好きになるか苦手か とか小さい間はわからないので夢だけは広がりますね。笑

• 8月5日
  • てん

てん

ですね🏐
    ワタシの将来設計では、息子達は地元の小学校、中学校を得て、高校は強豪校、全日本か実業団がいいなと考えています

• 8月6日
のーんびりいこうぜ

なんだかんだ言って私のことがスキーって、言うのが伝わるから可愛いなって思います笑
特に酔っ払ったりすると言葉で言ってくれます笑
後は、何事にも私や子供を優先したり守ってくれるところです!!🥰

のーんびり旅行したり、いろんなところに出かけたいなって思ってます🙆‍♀️💕

• アメリ

アメリ

行動だけでなく 言葉にして 好きって事 愛情を伝えてもらう事って大事ですよね!
    そして私自身も忘れないように伝えるように心がけてます。笑

旅行やお出かけってなると 貯金大事ですよね💦
    子どもが独立した後の蓄えとか今は全く余裕がないし 旦那さん11歳年上なので そんな事叶うのかなーとか 何が出来るだろうって考えてしまって。笑

• 8月5日
  • のーんびりいこうぜ

のーんびりいこうぜ

ことばはほんとに大事です!🥰
    伝えないとわかりあえないこと沢山ありますもんね!!

私たちも、貯金なんて二の次でまずは生活をって感じです。
    子供たちがもう少し大きくなったら私もフルで働いて頑張ってちょきんしたいなーって思ってます🙆‍♀️

旅行とかじゃなくても、家庭菜園とか趣味?を見つけて楽しむのもありだと思いますよ!🥰

• 8月5日
ぴっぴ

すごく優しくて、ツンデレで落ち着いてて静かで誠実なところですかね🤔笑

海の近くに家を建てて毎日釣りをしながら過ごしたいなー…
と言ってます😊

• アメリ

アメリ

静かな旦那さんと気があうんですね!
    私は 自分がパーティとか好きで騒がしい性格なので 付いてきてくれる人じゃないと難しいので静かな人はちょっと苦手です💦笑

すっごく素敵ですね❤️
    私達今賃貸ですが 家から海の見える所に住んでます。笑
    なので釣りしてみたいんですが知識なく諦めてます。笑
    家を建てるってなると貯金結構必要になりますよね💦
    子どもの事や 自分が下手だからなかなか貯金がたまらず…笑 家を建てるなんて夢のまた夢です…笑

• 8月5日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私もみぃさんと同じタイプです。笑
    パーティー大好きで地元へ一週間ぐらい帰ると
    毎日朝から晩までワイワイしてますw
    ただ、それは友達だから楽しいのであって、旦那は静かなぐらいが楽なんです😊笑
    私の場合旦那もワイワイするタイプだと友達としか見れなかったと思います😂

海の近くなのは羨ましいです❤
    貯金必要ですよ( ´∵` )なので毎日必死で節約しています✨

• 8月5日
ひぽん

温厚で包容力があり、それでいてお茶目なところです!

子供達が独立してもおおかたは今と変わらず、2人で料理したり、畑したり、庭の手入れをしたり、ゆっくり過ごせたらなと思っています☺️
あとは今は出来ない2人での旅行が楽しみですかね!

今はとにかく日々のことで手一杯なのですが、夢は膨らむばかりです💦笑

• アメリ

アメリ

温厚で 包容力大事ですよね!これから 結婚など悩む人に 包容力の大事さは問いたいと思います。笑

今と変わらず でも 二人きりの旅行とか憧れます🥰✨
    そこまで望まないようにとも思いますが 息子が将来 可愛いお嫁さん連れてきて孫とかも何十年後の話やねんって思いながらも期待してる自分がいます💦笑

私も貯金はなかなか貯まらないし 旅行さえ夢のまた夢なのですが、旦那とまた二人きりで過ごせる人生のこと考えて 今を頑張りたいと思ってしまいます😂

• 8月5日
🐶と🐗

3日に1回くらい可愛いって
言ってくれるところです (笑)
子供できる前の結婚生活では
言わなかったのに子供できてから
そんな感じなので余計嬉しいです🤣

あと優しい、包容力ある、男らしい、家族1番でいてくれるところ☺️

フットワークが軽いところも大好きです😂

ちょっと遠いところでも、行く行く!って言ってくれたり、週2で家族でお出かけするんですがノリノリで毎回楽しいです😂💓

• 🐶と🐗

🐶と🐗

あ、子供が独立したら
    お出かけしたりのんびりしたり、2人でいれればなんでもいいです😂
    公園でもスーパーの買い物でも (笑)

遊べるお金は貯めるようにしてます😊

• 8月5日
  • アメリ

アメリ

そして週2で出かける余裕のある収入 なんて素敵な旦那さんなんでしょう😂羨ましすぎますー!笑
    うちもお出かけ好きですが
    お互いアルバイトやパートの低収入で 近くの公園で虫取りとか出かけてもお金かかんないところ かからないように考えてしまいます😅

毎日家で二人でも 旦那と共通の趣味がテレビゲームなので 永遠にゲームしたいですね。笑 外でないので初期費用だけでお金かからないですし…笑

週二でお出かけされてて 貯金できる秘訣教えて欲しいです😂

• 8月5日
🧸☾·̩͙⋆

可愛い、好きと言葉で伝えてくれるところです😊
あとは、一緒にいて落ち着くところですね☺️

私の両親が、
ちょっとした買い物から旅行まで
2人で一緒に行くので、それが憧れです✨
いつまでも仲よく、2人で居たいです💓

• アメリ

アメリ

一緒にいて落ち着くの大事ですね🤔 一緒にいても 気持ちがせかせかしてしまっては、一緒にいてもしんどくなりそうですね💦

身近になりたい憧れの夫婦像があるって夢が叶いそうです🥰✨ うちも 旦那さんの 両親が言い合いしながら いつも一緒tれ程ではないですが すっごく仲良い様子を垣間見るので そうなりたいなあろ思います!

• 8月5日

言う事が適当・お茶目、でも仕事が出来る、要領が良い、お金の管理がしっかりしている、人に好かれる、オシャレ、カッコイイ、スタイルが良い、趣味が合う、文句や愚痴を言わない。でしょうか…。

将来は、旅行したり一緒に趣味のことをしたいですね◎

• アメリ

アメリ

お金の管理がしっかりしてるってものすごく魅力的ですね! 人に好かれるってなると 独身女性にも好意を持たれたりと不安になりそうですが…笑

一緒に旅行や趣味を楽しむなら 結構蓄えが必要になりますよね😂

• 8月5日
なな

優しい!マメ!機械に強い!修理が得意!なんでもできる!パーフェクトです🙏❤もちろん育児・家事も😌

老後は田舎のような静かな場所で二人ゆっくり過ごしたいです😌

• アメリ

アメリ

完璧な旦那さん! 存在するんですね🥺 一度実際に見たり 会ったりしてみたいです。笑

田舎でゆっくり過ごすのも 楽しそうですね🥰 我が家は お互い 性格的に無理そうですが…笑 毎日でもパーティしたいタイプなので…笑

• 8月5日
ちいちゃん

うーん、仏様のように優しく、アホなことで笑ってくれることですかねー(´^ω^)
33歳年上なので子どもが成人する頃に生きてるのか?!みたいな話だけします(´^ω^)

• アメリ

アメリ

33歳!!!!?
    下手したら 親御さんより年上とかじゃないですか?
    親子ほど年の離れた方との 出会い 結婚を決意された経緯気になります…笑
    長生きしてもらわないとですね💦

• 8月5日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

両親より上です🤣
    出会いは会社の先輩でした!
    直感ですね…笑
    初めて話したときにこの人と結婚するって思いました(´^ω^)未婚シングルのお子ちゃまを受け入れてくれたのでホントに仏様な気がします🤣笑
    他にアプローチしてくれる方も居ましたがその方も両親より年上でした(´^ω^)笑

• 8月5日
  • アメリ

アメリ

親御さんが結婚に反対されなかったってなると すごい理解力のある素敵な親御さんだなあと思ってしまいますし
    自分はそう出来るかと 言われると 反対してしまいそうです💦
    私自身は兄弟が多いので 両親とかなり年の差があり それがコンプレックスだったので 自分は 母と同じ歳で出産は考えられないんですけど、旦那と11歳差なのでそうなってしまうので 年の差婚後悔してて💦 旦那出会った時5歳差くらいだと思ってて 今でも20代に見えるのでごまかせてますが、将来どうなるんだろうって不安です…笑

• 8月5日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ホントですよね😂😂
    私一人っ子なんで、旦那の方が気を遣って親族だけでも結婚式しようかとか言ってました😂😂私がしたくなくて写真だけになりましたが😂😂

今は晩婚化してますし、50代で小さい子いる人とかも珍しくないですし、いいんじゃないですかね😆👍年齢は関係ないですし😃

ちなみにお母様は最後何歳で出産されたんですか??

• 8月5日
  • アメリ

アメリ

写真だけでも 羨ましいです❤️
    私は旦那と続く自信がなかったので、写真もせず、結婚10周年でも迎えられたらその時お祝いに ウエディングドレス着せて!って伝えてます。笑

年齢は関係ない!って言えるのが羨ましいです😭
    どうしても経済面やいろんな事を考えると綺麗事に思ってしまう自分がいます💦

母は私を 8人目で最後に40歳で出産しました!
    思春期と更年期が被った時は 大変でしたが 誕生日が1日違いなので 成人のお祝いと 還暦のお祝いを一緒に出来たのはいい思い出かなって思います🥰 旦那の両親とは歳が近く考えや生きてきた時代や環境が似てるので仲良くしてもらえるのはありがたいです♪

• 8月5日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

おはようございます😃

それでもいいと思います!ついでに家族写真も❤️三男が増えたのでもう一度撮りたいな~って思ってます🤣

経済面は不安あるけど、私も仕事してるのでどうにかなるかな~と(´^ω^)でも児童扶養手当が貰えなくなってすぐ死ぬなよ~くらいです(´^ω^)もらえるうちか成人するまで生きとけよ~って言ってます🤣

8人?!😲すごい!!旦那が6人ですげぇってなってましたが🤣
    いいこともあるのでコンプレックスに思うことないと思いますけどね😊

• 8月6日
  • アメリ

アメリ

でもやっぱり女性の夢として 人生で一度はウェディングドレスが着たいですね!笑

たしかに。笑 命のリスクって結局 誰でも平等で 歳って関係ないですよね…。
    同い年の 旦那さんでも 何があって 亡くなるかなんて 誰にもわからないですもんね。

うちの旦那さんは6人ですよ🙋‍♀️ ママさんは16歳で出産してるので 若々しいですが。笑

母親次第なところってあったのかなあと思います。
    うちのお母さんおしゃれとか興味なくて 周りに お母さんと思われず おばあちゃんって言われた事 世代間ギャップがありすぎて 話が噛み合わなかった事などでコンプレックスで💦

• 8月6日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

着て写真撮りましょd(^-^)

そうです!!なので不満がある仕事だけど辞めれないです(´^ω^)

すごいっ!!両家集まるとすごい人数ですね🤣孫もいっぱいになって大変そう(´^ω^)

(○_○)!!私に言われてるみたい←
    私化粧すらしないので将来思われるのかしら(○_○)!!ちょいと危機感です←
    40で産んでるなら年齢的にはおばあちゃんでもあり得る話ですもんね🤔母が41でおばあちゃんになってるので(^o^;)
    うちの子たちも旦那とそうなるんですかね~(^o^;)

• 8月6日
  • アメリ

アメリ

息子は従兄弟20人近くいますね😂笑 誕生日パーティーとか楽しいです!

私は甥っ子と2歳差で 母は42歳で おばあちゃんなので、あながち間違ってないんですけどね。笑 甥っ子がうちのお母さんをおばあちゃんって呼ぶのがめちゃくちゃ嫌でした😅
    その影響かわかりませんが 私含め 甥と姪は 母の下の名前で呼びます。笑

• 8月6日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

すごい!!!私自身が従兄弟いないので羨ましいし、楽しそうですね(*´∀`)♪

なるほど🤔知り合いにもそんな人いますよ(´^ω^)38でおばあちゃんになって、自身の子どもが上は20、21、下が4、5だったので母でありおばあちゃんでした😂

• 8月6日
  • アメリ

アメリ

旦那は外国人なので 割と うちみたいな家庭環境が一般的で 旦那の家族もそんな感じです。
    旦那のお母さんも38歳でおばあちゃんになってますねー。
    なので 未だに孫にも おばあちゃんと呼ばせず ママって呼ばせてます。笑

• 8月6日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

そうなんですね😲😲
    言わせたくない気持ちもわかりますね😅末っ子と年が近いとなると余計でしょうね🤔

• 8月6日