※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくんママ
お出かけ

明日、近くの幼稚園で子育てぴよぴよ広場というプールで2時間くらい遊ぶ…

明日、近くの幼稚園で子育てぴよぴよ広場というプールで2時間くらい遊ぶ未就園児が集まる行事があるのですが、
前々から行く予定だったのですが私が体調を最近崩しぎみで、プラス夏バテ気味で多分外で2時間もいることなんて不可能に近いと思うんです。でも息子を入園させたい幼稚園の行事だから行かなきゃという気持ちといやいや体調崩してまで行くものじゃないという気持ちがあるのですが
今回は休んだ方がいいでしょうか。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ひとみ

プールのイベント休んだら入園しにくくなるとかはないですよね?😄
であれば明日のイベントはお休みして元気になったら他のイベント参加すればいいと思いますよ✨

• たっくんママ

たっくんママ

そうですねありがとうございます😊

• 8月5日
mugi

この時期は熱中症が怖いのであまり無理はしない方が良いと思いますが、どうしてもなら1時間とかで参加させてもらうとかはどうでしょうか?(^^)

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

明日になってから決めてはどうですか??
今日より体調が良くなってるかもしれませんし、悪くなってたら無理せずやめたほうがいいですね。
先日似たようなイベントに参加してきましたが、日陰があったり先生方が見守ってくれてたので、近くで座って見てました🍀
子供は楽しそうに遊んでました🎶

• たっくんママ

たっくんママ

そうですか😁

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

園庭開放への参加の有無は入園には何も影響しませんし、その園の雰囲気見たいだけなら次回でも問題ないと思いますよ😄
お大事になさってくださいね🍀

• たっくんママ

たっくんママ

ありがとうございます(^^)

• 8月5日