※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
妊娠・出産

陣痛の兆候がわからないので、教えてください。早く赤ちゃんとの対面を楽しみにしています。


ついに予定日迎えました!
検診でも子宮口は開いてなくて
胎動も元気そのもの!
全然出てきてくれる気配ない😥
前駆もおしるしもないのですが
これやったら陣痛来たよ!
みたいなのあったら何でもいいので
教えてください😊
赤ちゃん次第とは分かってても
この思いお腹とひどいむくみと
付き合うのは早くおさらばしたいです(笑)

コメント

deleted user

階段を10階まで往復した日に陣痛きました☺️🙌🏻

  • みりん

    みりん

    すごいです!!
    ショッピングモールとかで
    やってみようかな🤔

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

この時期はきついかもですが…
私は予定日が秋口だったのもあったので、
お参りがてら神社やお寺を巡って
あの長い階段や坂道を沢山歩きました(笑)

坂道や階段は意外と効果高いですよ✨