※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

予定日1日超過。検診で産まれる準備整っているが、切迫早産の心配も。お盆で入院費高くなるため、今日でも産まれてほしい。

今日で予定日1日超えです。
今日の検診いつ産まれてもおかしくないよ〜
頭も下がってるし子宮口も開いてるしって言われたけど、、1週間前の検診でも同じような事言われた気が...。
ずっと切迫早産って言われていたのにまさかの予定日過ぎるとは...全然安静にもしていなかったし、今でも毎日仕事行って(義母の会社)動きまくってるのに...。個人院だからお盆に入ると入院費高くなるから今日でも良いから産まれてほしい。早く産まれてーー😭😭

コメント

いちか

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💓!
去年の今頃、切迫で入院してもう今産まれてもおかしくないよ!って言われてたのに結局退院後8/13の予定日に促進剤で無理やり陣痛起こさせて産まれてきた娘です😂💦
お盆中はお金かかるからやだーと先生に伝えても
いや、予定日に促進剤やる。って言われてしまってまんまとお金高くついちゃいました笑

暑いしお腹しんどくなるし早く産まれて欲しいですよね😔

無事元気な赤ちゃん産まれますように😘💓💓

• R

いつ産まれてきても良いんだけど...お盆中だけは本当にお願いだからやめテーーーと毎日願っています😭😭元気に産まれてくれれば何でも良いとは思うもののやっぱり...😂

• 8月5日