※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カエデ
妊娠・出産

妊娠8週の方が不妊治療病院を卒業し、出産のための病院に電話で予約を入れる方法について相談しています。電話が苦手で病院の受付が不安なため、アドバイスを求めています。

妊娠8週になった者です。顕微授精で授かりました。来週の受診で不妊治療の病院を卒業する予定です。そこで、出産するための病院に予約を入れようと思うのですが、どのように電話をかけたらいいか悩んでいます。すごく口下手で、電話が苦手です。その病院の受付の人がすごく嫌な感じの人で、上手に言わないと、何言ってるの?とか平気でいう人で電話するのが億劫になっています。田舎のため、そこしか病院がありません。
変な質問ですみません。どなたか、アドバイスしていただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠おめでとうございます!
卒業するのであれば紹介状出ますよね?😊

○○病院から紹介状貰って次からそちらでかかりたいので予約お願いしたいのですが。
と伝えると向こうから質問されると思うので、それを答えればOKかなと思いますよ✨